おいでませ〜山口♪

帰省2日目はヨガワークショップ!
疲れない様にしっかり6時間睡眠。

実はこの日、朝9時に
ロスで出逢ったMinaちゃんが東京から山口に来る!

前のブログはこちら

ということでお出迎え〜〜。

おいでませ山口〜〜!!!

こんなにすぐにまた会えるなんて♡感激っ


きゃーー会いたかったーーって空港で

ビッグハグ♡

ワークショップは夜からなので、ちょっと観光で下関まで


本州と九州を繋ぐ関門海峡が見えてきました♪


お母さんのちょっと怖いドライブで。笑




まずはここ!赤間神宮。

下関ではとっても有名な神宮ですよ。


無理やり、「ハイハイヨガポーズ!!」笑




境内からは何やら太鼓の音が!

アナキン興味津々。




女子はおみくじとか好きだよねっ♡




そして、お昼は絶対ココ!

唐戸市場!!

シルバーウィーク中だったから人で大混雑。
でも、美味しそうな魚貝の香りに悩殺されました。笑



ホタテ焼きを食べてテンション上がり

お寿司を買って美味しいお食事に笑顔になって

このあとまた揚げ物を買いに下へ。笑


どれだけ食べんの!?ってくらい唐戸市場を満喫した後は

フェリーにのって九州は門司港へ〜〜


二人とも初めての関門海峡!

本当に本当に楽しすぎて時間があっという間。

門司港はレンガ造りの建物がいっぱいで西洋に居るみたい。
レトロな感じでおすすめです!



地ビールがあったり、焼きカレーが’有名だったり。
でも下関でお腹いっぱいになっちゃったので、カレーはパス!


門司港はこんな橋もあるんです!


ブラブラ観光してお土産を買った後はまたまたフェリーで山口に帰ります。

アナキンのチリチリロンゲ似合ってる。笑


ここでお母さんと合流〜。


「皆で写真とってあげる!!!」

と張り切っていたものの

ゆ、指!!入ってるよ!!

うちのお母さんはめっちゃ天然。笑



もちろんヨガポーズも忘れずにっ♡



さてさて、お家に帰って今晩のワークショップの準備です!!

お仕事開始♪




Minaちゃんがオンタイムで山口体験ブログを書いてくれました!
私はすっごく遅れています。笑





読んで下さってありがとうございます!
ランキングにも参加しています♪ぽちっとクリックしてくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.