感動を連鎖する Interview #1 Ai Hiraoka- TOKYO, Japan


Interview #1 Ai Hiraoka- TOKYO, Japan

キラキラ光る素敵な皆さんからは何とも言えないエネルギーが放たれています☆
Lalaland Everydayでは、そんな方をインタビューするコーナーも作っていこうと思います!

記念すべく1回目は、「平岡愛」ちゃん♡

タビラボ(http://tabi-labo.com)というサイトのアンバサダーをしている私達は
ネットで知り合いました♪
異色を放つくらい元気っこ
ハッピーなオーラが伝わってくる彼女の生き方に惚れちゃった私。

今の愛ちゃんの目標は、世界をもっと愛で埋めること♡
そして9月21日の国際平和デーに
全世界を歌で繋げ

「We are the world」
を歌う企画

「LOVE THE EARTH」
を着々と進めています。

その他に、みなさんに直撃インタビューをして、
幸せのかけら達を言葉にしてもらったり。

教授しか出向かない会合などに参加したり
と書ききれない程なのですが。。。

かなりの行動派さん!

それでは私からのインタビューに答えて下さい☆


Q:あいちゃんは、世界に溢れる感謝の気持ちや、夢をインタビューし皆とシェアをしてますよね?その原動力ってどこから来てるの??

A: 原動力、、、うーーーーん、
わかりません、どこからでしょう。 単純にみんなが笑ってるのが好きで しあわせを感じられるから その感じが好きなんやと思います! 原動力は愛。ですかね?笑

Q:その発想はいつから始まったの?

A: 昨年の2014年です。 秋頃ですかね。 1年を通して以前よりも いろんなことを考えるようになり より深く本質を知りたくなり いろいろ考えているうちに 今みたいなわたしになりました。 結局、考えることよりも 感じることのほうが 大切だと思っています。

Q:想い出に一番残ってる質問や回答はありますか?

A: 質問!!まさに。「質問の質は人生の質」です。 答えが1つではない質問を 自分に問い続け、 自分なりの、自分だけの 答えを出す大切さを学びました。 だから人生に正解はなく、 すべて正解だと思っています。

Q:ヨガとフードを交えたセミナーを行っていこうと思ったきっかけは?

A: からだとこころは繋がっています。 そして、この世界は人間だけではなく 動物も植物も自然も地球も宇宙も すべてが繋がっていて、 わたしたちひとりひとりは そんな全体の一部です。 そして、ひとりひとりが 無限大の可能性をもっています。 そんなことを、ヨガと食を通して 伝えていけたらいいなあと思ったからです。

Q:あいちゃんにとって「愛」って何?

A:愛、、、うーーーーん、 またまた難しい!!笑 本当はシンプルで簡単ですよね! 「愛」とは、 こころを受け入れること。 微笑むこと。信じること。許すこと。 ありのままを感じること。 相手に関心をもつこと。 まとめると、何でしょう。 「こころがあること」かな? 今のわたしはそう思っています。

Q:今まで訪れた中で一番好きな場所は?そして何故?

生まれ育った地元、神戸ですかね。 ハーバーランドや明石大橋のある海が好きです。 何故でしょう。想い出がある、こころがある場所だからかな?

何か最後に皆に伝えたいメッセージがあればお願いします☆

すべては愛やと思います。 そして、感謝は最大級の愛 じゃないかと思います。 「ありがとう」
この言葉をいつも胸に生きていけたら、 いつもしあわせで溢れます。 そんな生き方をみんなができれば この世界は本当に、もっともっと 今よりもすばらしい世界になると信じています。 まずは自分がその世界を。 まだまだ、きっと一生完璧にはなれないけれど それでいいんだけれど、 感謝と愛を大切に生きていきます! という宣言でした。笑 最後まで読んでくださり ありがとうございました!! 平岡 愛


なんと、若いのに素晴らしいこの受け答え!!!

そんな愛ちゃんことあいぼんをもっと知りたい方は

↓↓↓↓

あいぼんのブログをチェックしてね☆



Love the EarthのFacebookページも皆さん、参加どしどしして下さいね♪


素敵なみんなをインタビューして行くコーナー!

沢山の方の素晴らしい個性が
お互いを高め合うエネルギーとなりますように!



読んで下さってありがとう!
ランキングにも参加しています♪
下のリンクはロサンゼルスやヨガの情報が満載です
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.