世界一美味しいビバリーヒルズのお寿司屋さん☆

昨日は雨のビバリーヒルズも

人・人・人!!

でひと際賑わっていた

Sushi Sushi

ここは知る人ぞ知る
究極お寿司屋さん

昨晩は20周年を迎えVIPパーティーが行われました

私は空港から家に着くなりすぐに支度♪

パーティーは6時から8時までの2時間

なのに

6時ちょっと過ぎに到着するや
人でごった返す店内!!


ドア開けると女将のフミちゃんがあったかいおしぼりと
KENZOエステートの高級白ワイン「Asatsuyu」でお出迎えしてくれました

嬉しい気配りを絶対に忘れないこのお店

そして何と言っても
大将しげさんの握るお鮨は最高峰♡

家族がLAに来るたびにMUSTなしげさんのお鮨
食べると絶対にハッピーになれるんだもん

20年ともなると、本当に色んなことがあったんだろうななんて
昨夜集まったスシスシloversのみなさんの笑顔をみてつくづくそう思いました

昔々、私はここで働かせてもらって
大失敗を何度も繰り返し
それでも諦めずに育てて下さったシゲさんとふみちゃん

サーバーという仕事の枠を超えて
沢山の学びがあった大好きなお店
そして、辞めた今でもこうして繋がっていける

最高に素敵なお店!!

昨日も常連客のみなさんと懐かしい話しをしたり
久しぶりにお会い出来た方が多くて
とびきりの笑顔になってしまいました

セレブ・超有名人もお忍びで出没するこのお店ですが
こうやって常連さんの熱狂的なサポートがあるお陰
ふみちゃん女将を始めとする、従業員のみんなとの強い絆があるお陰
シゲさんのお鮨に対する情熱がこうやって20年と言うカタチになってるんだなと

お客さんと話してるうちに涙がこぼれてきてしまいました
私は泣いたり笑ったり忙しいのです。笑

そして肝心なお鮨やアペタイザーのお味はお墨付き!!
私はここのアン肝がとびきり大好き
丸秀の最高級のウニの乗ったイカソーメン、サバ寿司、春物ホタルイカ、秋の名物土瓶蒸し…とあげるときりがなくなってしまうんですが

うん、言いたいことは
美味しいお鮨をたらふく頂いた皆様は最高に良い笑顔をしていらっしゃいました

その笑顔を支えるシゲさん、ふみちゃん、従業員のみなさん
2015年の年明けに素晴らしく相応しい
記念パーティーをどうもありがとうございました!

鮨を握り続けるしげさん
みんなでかんぱーーいっ
うっまっぁーー

最高なヅケ、とろける中トロ
握る端から消えて行く美味しいお鮨達

ホタテいくら、あん肝、イカソーメン、数の子など
どれも美味しいっ

常連客のZiggy Marley(ボブマーリーの息子さん)
グラミーアワード受賞でみんなでワンラブを熱唱♡

女将フミちゃんを始めとする可愛いスシスシガールズ&私
みんな大スキーーー♡♡♡

世界一のお鮨は
『Sushi Sushi~~♪』

楽しい一時をありがとう☆
これからも素敵なお店が大盛況しますように
おめでとうございます!

326 South Beverly Drive
Beverly Hills, CA
(310) 277-1165

そして1月11日は2015年初ナチュラ・ル・ヨガの仕事始めー
プライベートヨガレッスンかなえ氏のお家で早速してきたよ〜
LAで活躍するシンガーソングライター
Canae
YOGAで健康維持しながら素敵な歌を届けてねっ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.