一周年記念☆ヨガバッグプレゼント!

昨日書きましたが、ララランドエブリデイ♡

祝い一周年記念です!!!

いいぇーーーいい♪

今日はコンブチャ飲みすぎて、頭がぽーっとしております。笑


今日は夕方からのお仕事なので
朝から早起きして

こんなことしてました〜〜!

コンブチャ5種類☆

全部味が違います。

お砂糖、お茶の種類を変えてます!


その後、寒天入りチーズ作りも。

こちらは発酵がかからないので


簡単んっ♡

ベースはカシューとマカデミアで、
ヒッコリースモークを垂らしたお陰で味が深くなってます。

ペッパーコーンでピリリと刺激的な大人の味に!

朝っぱらからコンブチャ試飲しながらチーズ味見で

ワインテイスティングみたいなことやってました。笑

ナッツチーズは冷蔵庫で熟成☆

明後日は3週間ぶりにアナキンが帰ってくるので、おつまみに出してあげよぅ♪


そして、日頃の感謝を込めて〜

私のブログを愛読(!?)なさってる方は、ヨガ好きさんが多いので
プレゼントもヨガ関係にしたいと思います♡

日本の一点物デザイナーさん
「Native Circle−ネイティブサークル−」
のヨガバッグをプレゼント!!

生地からこだわって、世界に買い付けに行かれてて
この世でたった一つしかないオリジナルヨガグッズ専門店です。

少量扱いですので、オンラインのみで購入出来ます!

内ポケットなど、マットを収納する以外に機能面で優れていて
本当にお気に入りのバッグ☆

私は教えに行く時、マット一枚に、アロマオイル、財布、iPhone、シンギングボール、インセンスをぜ〜んぶヨガバッグ一個に詰めて持ち運びします。

今回プレゼントさせて頂くのは


こちらの小鳥と緑をモチーフにした新鮮なヨガバッグ



特大プロップトート


ストラップや、マットの他に、ブロックなども余裕で4つ以上入ります!
特に出張ヨガに行かれる先生に大人気&重宝なバッグです☆

こちらは裏生地が白ですので
リバーシブルも可能♪

洗濯も出来るのでとっても使いやすいです!

この2点をプレゼントさせて頂きまーーす!

全世界どこからでもウェルカムです☆
私のブログはなぜか、ヨーロッパからのアクセスも多くあるのですが。。。

アメリカ国内、日本は勿論、ヨーロッパの方でもお送り致します!

応募方法はこちら↓↓↓

お名前、お好きなバッグ、お住まいの国を記入の上、riakurokiyoga@gmail.comまでメールをお送り下さい。
タイトルは「ネイティブサークルヨガバッグ」でお願いしますね。

そして、こちらのバッグを購入されると密かな特典!?があります。

「ネイティブメッセージ」

当たると評判なスピリチュアルカウンセラーさんより、一言だけメーッセージが一緒に付いてきます☆

こちらの特典は、おみくじ感覚で楽しんでみて下さいね!

(今回プレゼントさせて頂く2名様にも「ネイティブメッセージ」を付けさせて頂きますよ!)

締め切りはロサンゼルス時間5月9日(火曜日)までとさせて頂きます!

応募終了後に抽選でラッキーな2名様を発表です!

ネイティブサークルさんのFacebookページは↓

みんな「いいね」宜しくお願いします。

購入方法が気になる方は↓

さてさて皆さん、今日も良い一日を!
そして、運試し、私にメール忘れないでね。笑



読んで下さってありがとうございます!
ランキングにも参加しています♪ぽちっとクリックしてくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.