ブログをお引っ越しします


ブログお引っ越しのお知らせです☆

1年以上書いてきましたが、色々な方と繋がれて
ブログやってて良かった!

お引っ越しすることにちょっと抵抗はありましたが
ピッツバーグにも越してきたし
ロサンゼルスのことは書かないので

心機一転しようと意気込んだところです。笑


ピッツバーグではヨガクラスも順調だし
ヴィーガン料理にも力を入れることが出来る環境で
引っ越してきて本当に良かったって思ってます!


エルニーニョの影響で、半袖でも寒くないピッツバーグの冬は有り得ないらしく

私はめっちゃラッキーですよ☆


で、きちんとヴィーガンのレシピを上げていくことにしました。

(一つにまとめないと大変なことに今更気づきました。笑)

また、クックパッドもそんなに更新してないのですが
ヴィーガン&発酵系がかなり上位に上がっていて
つくレポもぼちぼち来るようになってきました。

そして、クックパッドによるブログも開始と言うことで
私の普段のどうでも良い生活は

こちらで短めに上げてきますね。



今までどうもありがとうございました!

これからの活躍、楽しみにしておいて下さいねっ♡


Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.