便利なトレジョのYUMMYパンケーキ


朝ごはんの定番は
パンケーキ♡

たまに食べたくなるから時間のある時に作るんだけど
パンケーキって最初の2口までが美味しくて、後は飽きてくる…な、わたし。

なのでミニミニパンケーキをちょっとだけ作ることにしました〜♪

徒歩圏内にトレジョがあるのは本当に助かるー
お急ぎな食事の準備をする時は特に!

今日はフワフワなシルバーダラーパンケーキみたいのが食べたかったので
トレジョのパンケーキミックスを使いました


こちら!
多分みんな見かけたことはあると思います☆

箱の裏に作り方が書いてあって
しっかりめの分量と
フワヤワの分量があります

一応粉カップで計ったんだけど、途中から面倒になって目分量。
そんな行程なんてないのにね…!

************
カップ1と3/4の粉に
卵1つ
水1カップと大さじ3です
***********

これを粉がなくなる程度まで混ぜて
フライパンで焼くだけ
私は弱火から中火で焼きました
生地がフツフツとしてきたらひっくり返し時です



今日はザクロとブルーベリー、ココナッツとサンフラワーシードをトッピングして
少しバランス良く、彩り良く☆
ザクロがキラキラで可愛い♡


今回はシロップの代わりにRAWブルーアガベ(甘味料)を使用
甘みが多いのでちょっとだけ垂らして

バターは要らないくらいフルーツとナッツが味を出してくれました


ミニミニパンケーキ!
ちょっとだけで大満足


写真撮影のが時間がかかってたりって言う。。。

みなさんもトレジョにゴーですね☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.