ピッツバーグでヨガ!お家プライベートヨガを受講



さてさて、早いものであと3週間ちょいで2016年〜!!

今年もあっという間でした。


そんな私ですが、
2015年始まる直前にマネージメントをしていたヨガスタジオを辞め
個人でナチュラルユーとして活動してきました。

もちろん、その前から個人活動している訳ですが

「ヨガや菜食料理を通したヘルシーライフを私のスタイルで提供する」

と決めた年が2015年でした。


今年は、カリフォルニアでの活動と共に、日本でもその一歩を踏み出しました。
カリフォルニアでは、公立高校の子供達を対象に1000人以上もの生徒と「ヨガで繋がる」と言う、素晴らしい活動にもメイン講師、ディレクターとして参加する機会に恵まれました。



また、日本からもこのブログを通し
ヨガで繋がりが持てた方が居て、自分でもびっくりしたような年でもありました。



そして何と言っても、予想もつかなかった他州へのお引っ越し。

西のカリフォルニアから東ニューヨークのお隣ペンシルベニア州へと
11年を過ごしたロサンゼルスを離れました。



こう書いてみると、一年早かったのも納得です。


そして、引っ越しして間もなく
ナチュラルユーの新たな活動場所として、お家ヨガスタジオを最優先で確保。


どうなるかなー?と思ったのですが


早速プライベートレッスンも開始と言う
順調な流れに乗ることが出来ました。



やっぱり住み慣れた土地を離れると言うことに不安はありましたが
新しい土地では新しい風が吹いてくる


2015年開始にはお家スタジオが持てるなんて

自分の頭には全くを持ってイメージなんてなかった。


正直なところ、まだまだ色々と不安はありますが
それ以上に現実のスピードに置いてきぼりにならない様に

突っ走っております。笑



と言う近状報告と共に
ナチュラルユーのプライベートヨガレッスンも始めました!

と言うちゃっかりお知らせです。


そして、来年にはピッツバーグで

「ヨガ&ヴィーガンクッキング」

のリトリートも出来たらな♡


なんて考えてます。


自宅にお部屋をご用意しての滞在なので
少人数制(4〜5人かな?)にはなりますが


アメリカの中でも古く歴史があり
春先には緑に溢れる
美しいピッツバーグに参加者の皆さんをホスト出来たらな

と言うのが、来年の目標です。



進化し続けるナチュラルユーを
どうぞよろしくお願いします♪




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.