カヤック、ヨガ、ツナドッグ⁈ノースカロライナ⑤

この日でバケーションも5日目…!

楽しい時間は過ぎ去るのが早いっ(^^;;

今日のアクティビティはカヤック(*^^*)



みんなで近くの街まで行きました!


バケーションを過ごしている島は、エメラルドアイルと言って、ノースカロライナの本島から離れた島。この島と本島の間にある湾?海?でカヤックをしました。



こちらは海老を獲るボート。


パドルボードのレンタルもあり。




ライフジャケットを着けて、インストラクションもなしに、カヤックに送り込まれる…σ^_^;


波は無いけど、流れはあるので始めの10分ですでに肩痛し。汗


今回のレンタルは2時間。

大丈夫か?私…



こんなに穏やかな眺め

だけど

日差しが強い。


また一段とまっくろくろすけ。笑



鳥が居たり





子供たちも頑張って漕いでる!

私も負けてられんっ!笑







パパママお疲れの模様に、アナキン心配性。



漕ぐペースの事でちょいと喧嘩しながらも、2時間無事終了。(。-_-。)ほっ


この後は、キッズ達は映画を見に行き、サンディエゴからのマリーとプライベートヨガクラス。


マリーのプライベートは2回目♥︎


一時間みっちりとレッスンにご満悦のマリー。てか、この体力に驚き!

さすが二児の母。




たくさん運動して健康的な生活をすると、お腹も空く!

こういうサイクル好きだわ〜!!


この日はまたみんなで集まって、ホットドッグ。笑

めちゃんこアメリカン!



グリルしたマグロが残っていたので、私はマグロドッグ。笑


醤油ガーリックのマグロドッグ、なかなかいける!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


アナキンがおにぎりも食べたいと言うので、少しだけツナおにぎり♥︎



翌日は私たちとマリーの家族はカリフォルニアに戻る日。


アップルトゥアップル

と言うカードゲームを皆でしながら、最後の日ももうすぐ終了。(>人<;)


みんなほんっと素敵な家族で、一緒に居てもリラックス出来て、家族っていいなって、改めて実感。


アメリカの文化って、時に理解出来ないこともあるけど、日本と比べて、家族の絆を本当に大切にする文化だなぁって思います。

I love you. 

この言葉を家族や親友に使う国。

日本は親にも兄弟にも使わないんだよって言ったら、

「何で?!家族以上に自分を愛してくれる存在ってないじゃん??何で言わないの?」

と聞かれてちょっと困った。


本当にそうだよね。私はこっちの文化に慣れたから、日本の実家に帰ってもハグするけど、

愛してる


この言葉は何か照れ臭くて言えない言葉かも。


でも、こうして家族や大切な人達と一緒に過ごせる時間は永遠ではない。


伝えたい事を言葉にすることは

本当はすごく大切なことかもしれないね。


Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.