九州ぶらり旅 幼なじみと弟君 福岡

私は4人兄弟の一番上なんですが〜

兄弟がいっぱい居るって昔は恥ずかしかったんだけど
今はもう超便利!笑


福岡からロスに帰る便だったので
最終3日は福岡に滞在することに。


弟二人が中洲川端に住んでるので

お姉ちゃんの権利を使って泊めてもらうことにした♪



中洲川端便利よね〜〜!!


一番下の弟と待ち合わせをして



皆大集合♡




このパソコン私の〜〜!!??
弟君、ロスから持って帰ってきたらしい。笑


トップガン見ながら

「若い頃のトムクルーズはやっぱ男前やねー!」とか言いながら
久しぶりに姉弟で団欒♡



結構家に居ない次男坊なので、部屋使っていいよってことで
この狭い部屋から次男坊のお部屋にお引っ越し〜〜!




次男坊と三男坊の部屋の格差が凄くて軽くビビった。笑




福岡到着翌日は、特に何もせずドンキで物色。笑


韓国、中国とかからの観光客が半端なかったーーー!!
あれがニュースになってた暴買いなのね!!?



翌日は小学校の幼なじみとディナーしたよ!!!


中洲川端駅から歩いてちょっとのところにある

コスパ抜群&美味しかったお寿司屋さん!!!



幼なじみ行き付けのお店でおすすめをオーダーしてくれた〜〜♡




ナマコもめっちゃおいしいいいい!
ごまサバも新鮮だった!

白子は私のリクエスト☆


アナキンに白子を説明するとすんごい顔で

「うえーー、絶対食べない!!!」


とか言ってたくせに、これを食べなければ男じゃない!とか訳分かんないこと言い始めて


一口♡


そのお味は。。。?


「うーーん、、顔用のクレイパック食べてるみたい。。」



それは白子に失礼だろーー!?と思いながら
確かに言われてみたら分からなくもない。

あのねっとり感がそうかもね。



博多魚類、ネタ大っきくて美味しくて大満足〜!


これで終了かと思いきや、流石中洲川端は飲屋街。


世界中のビールが集まるコットンフィールズと言うバーに連れて行ってもらいました。


二人とも飲む飲む。。

これはアナキンが日本人の女の子を真似してるのを幼なじみ爆笑の図。笑


なかなか出来上がってきているお二人。。


久しぶりに幼なじみと会って、色々話しながら
アナキンにいつ使うの!?って日本語教えたり。汗



んで、幼なじみ仕事上がりなのにタフだから

カラオケに行こうってなって

まさか11時から3時間



喉潰れた。笑


初カラオケのアナキン。
まさかのマイク独占状態。。。



この後まだ他のところに行きたいと言うアナキンを説得し(苦笑)
幼馴染みとお別れ〜〜!

ちっちゃい頃は毎日一緒に遊んだ大好きな幼馴染み。
相変わらず超パワフルで、本当に会えて良かったよ〜♡


この子と居ると話し尽きないし、お腹痛くなるまで笑っちゃう。
15年以上間が空いたって、昔のあの時に戻れるのって素敵だよね!



やっぱ日本最高〜〜!!




読んで下さってありがとうございます!
ランキングにも参加しています♪ぽちっとクリックしてくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.