ランチはWynnのビュッフェで!

ラスベガスは一日観光だけ〜!

昨日のショーが終わった後に真夜中にたっぷりアメリカーンな食事をしたので
この日はゆっくり起きて来て

ラスベガスならではの

ビュッフェ!

これは一度は体験して欲しい〜〜♪

日本のビュッフェと言うと規模が小さいけど
ラスベガスはふんだんに色んなものがあってコレだけでも体験!

ゆっくり起きて来たので12時前のウィンは

鬼混み!!!

でもね、せっかくだから待ちました♪

30分くらいでやっと最前列に


造花がかわいい!!
素敵な女子2名様、ごあんな〜〜い♡


このメインエントランスのお席に通されました☆

シェンパンブランチをされたい方は追加料金で可能です!
私達はお酒弱い組なので今回は遠慮しました〜

このあとロスにも戻らないといけないしね。


座るや否やさっそくみんな

解散!

好きな所へ好きなものを探しに〜

みんな沢山お皿に美味しそうなものをのっけて帰って来たよ。

ウィンのいい所はビーガンさんでも食べれるものに力を入れている所

私はお腹いっぱいでビーガンデザート食べれませんでしたが

ソイアイスクリームなんかもありました☆

2〜3回程、食べては席を立ちまた戻って食べ
を繰り返すと

もうお腹がいっぱいになります。。。あは

欲張って一つのものを多めに取りすぎると
色んなものが試せないので
好きなのをちょっとずつね♡


しっかり食べ過ぎた後は、また夜とがらりと表情を変える昼間のべガス探索

ゆうこさんとのりちゃんは自由行動♪

繋がる携帯を持っていなかったので時間通りに待ち合わせ場所に戻ってくるか
ちょっとだけ心配だったんですけど
まーったく大丈夫でした!

自分の子供を初めてお使いにやる親の気持ちみたいな?

お母さんは、あんたができるって信じてるわ!!!w

たくさんお買い物をして帰って来た二人

さて、短いべガスでしたが

ロサンゼルスに戻っていきま〜す♪

明日は二人が帰っちゃう日なので

カリフォルニアのお日様の下ならではの

ファーマーズマーケットにくり出します。

そして私のお友達もお家に駆けつけてくれる予定☆

異文化交流パーティーです!

普通の観光じゃ出来ない様な体験をしてほしーーー!って言う私の想い。

長かったようで短かった旅もいよいよ終わり。

読んで下さってありがとう!
ランキングにも参加しています♪
下のリンクはロサンゼルスやヨガの情報が満載です
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.