セドナ一のスポット「シュネブリー脱出大作戦☆」

濃すぎたセドナもコレで最終回

シュネブリーヒル最大の絶景ポイント到着☆


しばしの間、帰り道の心配はしないように

夕陽に向かって瞑想。笑

心を鎮め〜〜

きっと大丈夫!

なんたってセドナ最大パワースポットらしいから!!!

悪いことなんて起こるはずない!!

**シュネブリーヒルは、セドナのボルテックスが一気に流れ込み
そしてまた宇宙からのボルテックスが注がれていて
天と地がエネルギー的に混ざり合っている
強力地場だそうです。


だんだん暗くなっていきます。

この赤石に、オレンジ、青、白と息を飲む様な夕陽

広々と目の前にあるセドナを見渡し

ここ、大地に立っている!!

今があると言うことを
再確認させてくれる

素晴らしい眺め。






生きているって素晴らしい。

写真じゃ伝わらない迫力。。。

そんな想いにふけってるいる余裕は

ないよーーー!!!汗


陽が完全に落ちる前にここから抜け出さなければ

今日は野宿になってしまうかもしれない!!

ということで、

のりちゃん、ゆうこさんを急かして


早く早く!!

車に移動。



この車高の違い!

なんならここで車を借りて帰りたいくらい。。。

ゆうこさん、「ああ、、私こっちに乗るの。。泣」


脱出作戦いざ 決行!

あの状況は言葉では説明がきっとつかないけど、

私が運転をし、アナキンが走りながら道を誘導。笑

「夕陽が沈む前に脱出しなければ!」
by走れメロス 
状態。

ボコンボッコン、レンタカーが壊れてしまうかと思うくらいに
ぶつけながら


私以外は車から降りて軽減作戦。

そして

最難関だった岩を上りきる!!!

チームワーク素晴らしい♡

物足りない方には
のりちゃんがまさか撮っていたビデオをどうぞ。

重いかしら?


臨場感が伝わりにくいですが
アナキンナレータと共に

「車を左に寄せないと!
多分。わかんないけど。。。

ってか、止まってて!

どのくらい大っきい石か確認しないと!

止まれって!!もうちょっとで出れるんだから!お願いだから車停めてって言ってるだろう!!」



こんな会話が20分程続いた帰り道。

脱出した私達は
タイ料理で思いっきり晩餐し、

のりちゃん、ゆうこさんは
まさかのアイスクリームまでお腹いっぱいなのに食べ。笑

この日はゆっくり床につきました。

ってか、一日が長過ぎた刺激いっぱい過ぎた

この日の最初のブログはこちらから→

もう1週間以上も経ってしまった感覚でした。


明日は人工的スケールにびっくりのラスベガスに向かいます!

生きているって素晴らしい!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.