遂にオープン!彩ヨガスタジオ♪


土曜日の前の日は、久しぶりの雨。
ビーチヨガキャンセルかなー?
なんて心配してたけど
出来ました♡

砂がいい感じに湿ってて、
ひんやり気持ちよく
空がとっても済んでいて
鼻から入る空気がとっても新鮮でした。

新しい始まりって感じ!

DJにCanaeちゃんの素敵な歌に、
凄すぎな、プロのフラフープダンスに
ヨガポーズビンゴゲームに

楽しい時間が過ぎていきました。


ヘナタトゥーやオリジナルアクセサリー、
私はちゃっかりマッサージもしてもらいました!

ヨガの先生がいっぱい集まってくれましたよ!

ヨガ好きすぎて、ビンゴゲームは途中から
ティーチャートレーニング!?
と思ってしまったり。笑


沢山素敵なエネルギーが広がって大きくなっていく、
そんな空間を目指します。


私達、彩ヨガ講師陣がファミリーとして、
皆さんがもっと元気になるお手伝いをしていきます!
ので、
何卒、宜しくお願いします♪


ベニスビーチのスタジオにぜひぜひ
遊びにきて下さい〜!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.