ロサンゼルス在住女の子なら、絶対知ってるJPyさん!

この度、

ナント!

大変恐縮ながら

あのビューティー雑誌JPyさんに

Natural U Yoga の取材、インタビューと言う機会に恵まれ

この春夏ボディケア特集号にて

ご紹介されてまーーす!!!!!!

わーーーーーーいい♡


リンクを貼っておくのでロサンゼルスに住んでない方も
チェッキラ☆

ロスでは女の子なら絶対知ってる雑誌だと思うし
東はニューヨークでも配布されてると言うことで

めっちゃ光栄☆

こんな素敵な機会を与えて下さったJPyさんに感謝です!!

4月頭にメディアリリースを送って欲しいと言われ
試行錯誤でアナキンと喧嘩しながら作り。笑

ぜひ、ボディケア特集で使いたいとオファーがあり。。。

本当に掲載に至るまで行くのかな。。?
と、ちょっと半信半疑だったものの

全力で私のヨガを紹介したーーーいいいい!と思ったら

こういうカタチになりました!


すっごく素敵に仕上げて下さって

超感激♪

毎週土曜日楽しくヨガレッスンさせて頂いてます!
ぜひぜひこの機会に、体にいいこと始めましょう!

朝早起きするのって辛いけど
運動するのって面倒だけど

こうやって自分と向き合った結果は

必ず

出ます!

私は私の人生を実験台に

そのことを証明していこうと心に決めてます。えへ

一人でも多くの方が

オンリーワンの自分で良かったと思えるように!!

私もみんなと二人三脚〜〜〜〜♡


この表紙が目印です!

読んで下さってありがとう!
ランキングにも参加しています♪
下のリンクはロサンゼルスやヨガの情報が満載です
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.