ジトジト蒸し暑い。。。そんな日のロサンゼルスは?

水不足でカラっからのロサンゼルスにも、久しぶりの雨!季節感のないLAですが、何となく秋の足音が聞こえてきそうなお天気♪

今日はずっと家にこもってお仕事ですが、あ〜バテル。。この蒸し暑さ、なんか東南アジアっぽーい!!!と言うことで、タイ料理が懐かしすぎて、即席アジアンヌードルを作っちゃいました!

お一人様ランチですが、めちゃくちゃ私好みで美味しかったのでレシピをシェアしたいと思います♡

ヌードルと言っても、ぜーんぶ野菜で仕上がってるので、健康、美容、ダイエット、間食にも最適すぎる、絶対に試してもらいたいレシピです!


ズッキーニ、人参、ザクロ、パクチーが美味しすぎるコンビネーション!


美味しすぎて、もうちょっと多めに作っておけばよかった〜。。
紫キャベツでアジアンサラダとしても絶対にイケる!

さてさて、もう一踏ん張り〜。お仕事頑張るぞ!!
近日中、素敵なサプライズを発表する予定でーす♡
乞うご期待☆☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.