早速キッチンでコンブチャ作り!私はDIYが大好き。


ピッツバーグに着きまして、朗報♡

新品のコンブチャセットを頂いてしまいました。


ロサンゼルスを離れる時、マザー持って来ようか迷ったのですが、メイソンジャーも、株も、全てお譲りして来たんです;^_^A



そしたらこの通り!

以前持ってたものよりも、さらにグレードアップしたものが手に入りました。


皆さん、潔い心を持って執着心を手放すと、こんなサプライズに感激できますよ。笑


1ガロン分仕込みました。


あとは発酵を待つのみ。この過程が私にとって、一番難しい…ヽ(´o`;




インスタでも全行程ビデオをアップしました。ちょっと覗いてみようかな?という方は@riakuroki で探してみて下さいね。


また、レシピが気になる方は、今月のナチュラルユーニュースレターで作り方を配信しますよ!是非この機会にメルマガ登録してみてくださいね(o^^o)

サイトはこちら↓

ヨガが中心ですが、食や旅の情報も上げていきます♬

お楽しみに!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.