クンダリーニヨガクラスと魔法のパウダーメスキート

今日はクンダリーニヨガクラスを受講!朝起きて、何も食べずにクラスに向かいます。クンダリーニと言うと、どうしてもチャクラなどとの関連が強く、カルトや宗教っぽくて中々入りにくいイメージがあるかもしれません。だけど、基本は自分の心の持ちよう!嫌だと思えば無理して参加する事もないし、ただ、深く自分の身体に意識を向けるために、軽く受講するのもありだと思います。身体と心のバランスを自分なりに、無理せず整えていく。その結果、自分と向き合う事に繋がる。それがヨガなんじゃないかと私は思います。

どうしても今の欧米のヨガは、難しい見せるポーズを中心にしたものが多いのが現状。これはロサンゼルスでも然り。だけど、やっぱりロサンゼルス。都会だけあって、メディテーションを中心にしたクラスやサウンドヒーリングのクラスも沢山あります。

最近はフィットネス系のヨガをしすぎていたので、ゆっくり意識に集中できるヨガが出来て身体も心もスッキリ!やっぱりあの、マントラやシンギングボールの音は、どことなくインドを思い出させてくれ、「来年にはまたインドに行くぞ!」と思った朝なのでした。

そして、スッキリした後は栄養素の高い物を身体が欲するように。なので、スムージーとメスキートのトリュフでひとまずお腹を落ち着かせます♪


これはメスキート、スピルリナ、コージベリー、ヘンプの入ったRAWビーガントリュフ!

メスキートは砂漠地帯に生息する木から採れるミラクルフード。粉状になっている物が主流です。味はと言うと、キャラメルやナッツの様な甘く濃厚な味がし、お菓子や、ドリンクにピッタリ!そして、味だけでなく、タンパク質、マグネシウム、カルシウム、食物繊維などを豊富に含み、糖尿病などにも効果があるスーパーミラクルな魔法のパウダーなのです!これから日本でもヒット間違いなしだと思います!

そしてこの後は、昨日の枝豆スープの野菜かすで、超美味しいキヌアナゲットを作って〜、

さてさて、新しいヨガクラスの構成を考えます!


Golden Bridge Yoga 
in Hollywood

1357 Highland Ave, Los Angeles, CA 90028    (323) 936-4172
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.