ココナッツがベーコンに!?今話題のレシピ☆

カリフォルニアには沢山の健康志向さんが住んでいて、ビーガン、ローフードのお店に困らない程。レストランに行って、まず、「ベジタリアンが食べれるものがない」と言う事がほぼないに等しい!逆に、肉食の人たちがビーガンレストランに行っても、とっても美味しいものと出逢える!!そんなロサンゼルスは、私にとってパラダイスな場所♪

今日ご紹介するのは、もう2−3年も前から出回ってるレシピですが、最近のMeetupやクッキングクラスで話題になっているもの。そんな美味しい吃驚レシピはー、
「ココナッツベーコン!!」
そうなんです、ココナッツが本当にベーコンみたいになっちゃうんです。とは言ったものの、ベーコンを10年近く口にしてないので、もう比較も出来ないくらいにベーコンの味は覚えていませんが。。お肉好きのパートナーちゃんが、まだかまだかと待つ程なので、似てるのかな?


材料もシンプルで作りやすい!


ソイにアレルギーがある方は、
このソイサブスティチュートを使うといいですよ!

注意事項は、オーブンに入れるとすぐに焦げてしまうので、10分程は側から離れずに、かき混ぜながら様子を見て下さい!

BLTや、サラダ、パンケーキにも!?もちろんそのまま食べてもとっても美味しいので試してみて下さい!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.