ナバホ族のポットでカリフォルニア気分

お宝に巡り合ってしまいました!!

欲しい欲しいと思っていたが、
手が届かず断念していたお品。



こちらのポット!!


そうなんです、私、こんなものでテンションあがります♡

ナバホ族の方が手作りされた、何ともボヘミアンなポット。ご縁があり、頂いてしまいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


早速、カリフォルニアから連れてきた多肉ちゃんの植え替え!

まさに願ったり叶ったり。

この多肉ちゃん、葉っぱ一枚から大切に育ててきたものなんです。

こんなにも大きくなっちゃって♪( ´▽`)



チビ多肉が可愛すぎるコラボ♪( ´θ`)ノ
これ見てるだけで、幸せになる。笑



このこは背が高いので、メイソンジャーに植え替え。


キッチンに置きました★





ナバホ君はもちろん、ヨガスタジオに♡


ヒマラヤ岩塩のランプと絶妙なマッチング。


今日初めてお家スタジオでレッスン。ちゃんと動かさないと、身体も錆び付いてしまいますね(^^;;

やっぱり深く呼吸しながら、ゆっくりしっかり身体を動かすと、細胞レベルからスッキリしました♡

この空間でヨガすると、とても神聖な気分になります!


お家スタジオ開校にはあと1カ月くらいはかかるかな?

ピッツバーグに住んでいらっしゃる方は、naturaluyoga.comのサイトで、クラス詳細をご確認くださいね!

また、ピッツバーグ以外の方も朗報です!準備段階ではありますが、1カ月短期集中、ヨガ講師トレーニングも開設していきたいと思います。

朝から晩までヨガ漬けになり、ヨガの真髄を学ぶとともに、ネイティヴ講師による英会話で、世界に通用する講師育成。

ベジタリアンの食事を作ったり、楽しい食卓を囲みながら、ヨガの教え、アヒムサ(非暴力)の心を生活の中で考えたり。

週末は、ナイアガラの滝や、アメリカの歴史を感じれる場所なんかに観光して、息抜きをしたり。

Work hard, play hard. という言葉の通り、メリハリを付けて一生のターニングポイントになるような貴重な経験をお届け出来たらと思っています!


夢は願ってるだけじゃ叶わない。夢を叶える人との違いは、まずその一歩を自分で踏み出すこと。

人生の道は分からないもの。でも、怖がらずに自分を信じる。そういう行動力を教えられる先生を育成していきたい!どこにも正しい答えなんてない。

さぁ、新しい扉を開きましょう♪( ´▽`)






にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.