イキナリ

私の実家は本当に長閑で何もないσ(^_^;)

でもね、山にも海にも囲まれて良いとこ!


漁港に行ってみたり。小学校時代の同級生に出会ったり。変わりすぎててわからなーかったー(;´Д`A

昔育った町でのんびりするのって不思議な、感覚。


にしても、日本、虫が多いなー!!


花の海と言う、観光名所が出来ちゃってたり。触れ合い広場なんて物もあり。ビックリ(o^^o)

やっぱり変わるよね!

変化っていいことだと思うの。実家帰ってきて良かった〜〜(*^o^*)


読んで下さってありがとうございます!
ランキングにも参加しています♪ぽちっとクリックしてくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.