カリフォルニアヴィーガンクッキング①

さてさて、前夜のヨガクラスが終わって早めに就寝したのもつかの間

朝早く起きて、クッキングクラス第一弾の準備です!

今回の山口滞在は、1週間♪
なので、Narural U Wellness のヨガとお料理クラスは一回ずつで良いかな?
と思っていたのですが、
予想以上に反響があり、もうひとクラス追加となりました♡


本当に嬉しい限りです♪




第一弾の皆様集合〜〜☆


レシピを配った後で忘れる前にお写真タイム。


スペースが限られていますので、5名様限定で行わせて頂きました!
お子様も参加でと〜〜ってもアットホームです。


カリフォルニアのお料理の説明した後で、早速クラスを開始ですよ!
2時間ですのでテキパキと♡



お飲物は自由に飲める様に、
ガーデンからフレッシュハーブでミントティー。



半分デモ形式ですが、お料理教室!というのを強調するよりも、
集まった皆さんで楽しめる空間を
料理を通して提供していきたいと考えています。

なので、ちびっ子達も一緒にお手伝い!


これから沢山お料理をしていくきっかけとなってくれれば嬉しいかな♡


ママ達ももちろん参加ですよ。

終始笑いが絶えずにとっても素敵な空気が流れていました。



ワンコも皆のことを陰で見てました〜!
ミニチュアシュナウザーなのに、モップみたいなワンちゃんです。笑




今回は

カラフルセヴィーチェ
ココナッツベーコン
秋のバターナッツスクワッシュスープ
フルーツサルサ
胡桃のミートタコス
ココナッツアイスクリーム
キヌアのサラダ



ちっちゃい子達には、包丁の使い方もポイントでお話し。

指は伸ばしたまま包丁を使うと危ないですよ☆



みんな協力して着々とお料理が進んでいってるよ〜〜!
嬉しいねっ♡



キヌアと蕎麦のサラダを作っている間に皆さんはタコス作り。


話しに夢中で完成図を撮るのを忘れてしまった。。。


この後、抹茶とチョコバナナのココナッツアイスも食べて
ま〜〜ったり。



している間にもう送迎のお時間!!!!


1泊2日で東京から来てくれたミナちゃんを空港に送りに行ってきました!

ちびちゃん達は、この後バレエのレッスンに☆


カリフォルニアと違って、ない野菜が沢山あって
代用しながらのクラスになりましたが、

ユズでのグワカモレはとっても美味しかったし
少し和風味にもなって、創作お料理の幅が広がりました。

これぞ、カリフォルニアヴィーガン料理ですねっ☆


皆さん、沢山の笑顔と発見をありがとう!




読んで下さってありがとうございます!
ランキングにも参加しています♪ぽちっとクリックしてくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.