水着が必須な夏。ノースカロライナ③

明けても暮れても

水着♪




起きたらプールにザブンっ!!

と入り


日光浴



右肩の皮が剥けてきました。。。汗



プールから上がってきたら良い香りが立ち込めてる!!!





アナキンの従姉マリーが

パンケーキを焼いてくれてた♡


メープルシロップにフレッシュピーチ
少しだけヨーグルトも付けて


あ〜〜〜幸せ!!


この後はバルコニーでヨガ。





温かい風が気持ちよすぎる♪





アームスタンドの練習をしたり

この旅行で数秒バランスとれる様になった♡
ちょっとずつの積み重ね!




キャメルのポーズでアナハタチャクラも全開♡


これが気持ちいい〜〜〜〜〜








今日の夜はアナキンパパママと


ダブルデート




Swansboro と言う街にある
ステーキ&シーフードレストラン。

レストランの写真は撮り忘れたので
上のリンクから見れますよ♪



ローカルで獲れたお魚が沢山。


とってもフレッシュ!


パパはクラブケーキ
ママはシュリンプ
アナキンはクラブディップ
私はオイスタープレート




タルタルソースで頂くフライドオイスター(牡蠣)

山盛り一杯。。。


3口でもうお腹がいっぱい。。


超ヘビーです。




アナキンのクラブディップ

こちらもかなり

ヘヴィーーーーー!!




シュリンプもクラブケーキも新鮮で美味しかったけど

こういうお料理は本当にちょっとで充分。



やっぱりお食事はカリフォルニアが一番合う。


ファームトゥテーブルスタイルの

新鮮な野菜たっぷりのお料理が恋しすぎる。笑




明日は少しライトにしておこう!と誓った夜でした。




インスタも更新中@riakuroki

読んで下さってありがとうございます!
ランキングにも参加しています♪ぽちっとクリックしてくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.