ビーチ、ファミリー、フード、ラブ!ノースカロライナ②

一日目のバケーションは、海を目の前にして海に行かず。汗

お家のプールで子供達相手に
充分すぎる程遊んだので、疲れて2日目に突入。




2日目はお腹が空きすぎて

7時に起床。





朝からパスタ!

エビとチーズまで乗っけて

うまい〜〜〜〜〜〜♡



ここ数ヶ月で一番美味しい料理!!!笑



お腹が空いてると、こんなにも食事が美味しく感じるなんて。
余すことなく、ぺろりと頂きました。

そしてデザートにピーチまで。


これぞ、自然のサイクル。




腹ごしらえをした後は、

ビーチ!!!!

ふんわりと温かい風と波の音

青々と広がる空が


めっちゃ気持ちいい♡♡♡







カリフォルニアの海と違って、アトランティックの海水は温かい!


波も柔らかい。


ノースカロライナに来る前に、ココの海でサメが人を襲う事件が立て続けてに起こっていたけど、


サメにも遭遇することなく


たっぷり塩水を全身に受けてしっかり遊びました♪









砂でお城を作ったり



ボールゲームをしたり



フリスビーで遊んだり




時間を気にせずたっぷり遊べて幸せ♡



お昼ご飯を食べに帰って来て少し休憩したら

今度はお家のプールでアナキン家族と戯れ。


この後は、アナキンの従姉妹の子供達がプールに遊びにやってきて


子守り。



遊び盛りの子供達相手にプールサッカーしたり
こっちが遊ばされてて

良い運動!!!!!



ヨガよりも疲れる。笑




休憩休憩!と言いながら子供をアナキンに託し

私プールから這い上がる。笑


さっき海から拾ってきた貝殻。

綺麗♪





サングラスと帽子はマスト!!


今日は6時間もお水遊び。


日焼けが恐ろしい〜〜〜〜〜!!!!汗





私達が泊まってるお家は、
アナキン家族とサンディエゴからのアナキンの従姉でシェア。

子供部屋が一階にあって、こんなに可愛いオブジェが飾ってあったり。


今夜のディナーメキシカン。

アナキンのママのお姉さん家族が泊まってるお家でする
と言うことで、私はグワカモレを作ることに。


包丁がシャープで指をスライスすると言うアクシデント。笑






四軒先のお家に皆で歩いていって

自分の好きなタコス作り。







私は11年前にアメリカに一人で留学したから
家族との交流ってあっても、こんな風にバケーションを一緒に過ごすってなかったの。


考えてみたら、学校や、仕事
自分のことにだけに集中する10年ちょっとを送ってた。


この期間はすっごく自分にとって大切で
言葉も文化も違う国で

「私」

と言う人格を必死に作ろうと躍起になってた。



でも、ここ最近

本当にここ最近



力抜いたって良いじゃん


って思える様になった。



弱くったって、力を抜いたって、私は私で変わらない。


それでも私を大切にしてくれる人達に囲まれてるって気づいた。



そしたらその人達の為にも

自分を偽らないことはとっても大切。


ここまで来るのに本当にいろんな経験をした。


こんな未来を送ってるって、あの頃の私は知ることもなかった。



歳を重ねることに、今の私じゃ理解出来ないことを悟っていくんだと思うけど、


今の自分で良かったって思える私が居て


ちょっとびっくり。





こちらのお家はビーチフロント


玄関を出れば海まで2秒


目の前は世界に繋がる


大っきな海!






大っきな海は、今の私も世界の全ても

包み込んでくれる。



怖がらずにジャンプしてみる


その勇気がこのポイントに繋がるのね♪



LOVE!




インスタも更新中@riakuroki

読んで下さってありがとうございます!
ランキングにも参加しています♪ぽちっとクリックしてくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.