色とりどりビーチハウス!ノースカロライナ①

インスタも更新中@riakuroki

読んで下さってありがとうございます!
ランキングにも参加しています♪ぽちっとクリックしてくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
前回のポスト(空港)より三日も間が空きましたが

一日目からブログ書いていきますよ♡




直行便でロスから5時間

朝方5時にノースカロライナに到着♪




飛行機の中ではぐっすり寝るはずが。。。。



赤ちゃん達の夜泣きが凄くて


30分のみ寝ることが出来ました。




ひたすらコンピューターを相手にチェスをして
退屈な飛行機をしのぎ。。笑



到着後レンタカーをピックアップしにシャトルに乗り込みました☆


お腹がかなり空いていた私とアナキン


ワッフルハウス

で朝食!!!



お日様が昇る前でまだまだ静か
今時公衆電話があるのに驚き!!!



私はいろんな味のワッフルがあるのかと期待をしてたら


ない!!笑


ワッフルハウスと聞いたらブルーベリーにストロベリーに雑穀にとか想像してたら

アナキンに

「ノースカロライナだって!アメリカだって!ロスはアメリカでもアメリカじゃないから!」
と突っ込まれました。笑


気を取り直して




もっともベーシックなエッグ、ハッシュブラウン、ワッフルに。

トーストまでついてきて

でっかいね。笑


お味はアメリカンでした。




空港からビーチハウスまで2時間の旅。

なのでいっぱいコーヒーを飲んで眠気覚まし!!


外が明るくなり始めて出発!






ノースカロライナはタバコ畑が広がって緑が多い



の〜んびりした所!









美しい!

田舎なのでお家も大っきいね。


鹿児島にあるおじいちゃん、おばあちゃん家を思い出した♪



この橋を渡れば目的地の

エメラルドアイル

風が暖かくて少し湿っているところがここの夏!








かわいいいいいいい



このお家の色!!!


目の前は海!



波の音が聞こえて
蝉の鳴き声が響いて

夏!!って感じ♡



これはロスでは味わえないね☆



疲れてたのでお家のプールで暑さしのぎ。
ジャグジーに入ってのんびりしたら
晩ご飯の調達にマーケットに行きました!




生のエビの売ってるスタンド!








3パウンド分のシュリンプを袋に詰めてもらって





眠い体に目覚めのビール!笑

お家に帰ってきて皆でディナーの準備を♪


久しぶりに皆で集まって

ワイワイがやがや


この日は8時にノックアウトでした。笑





Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.