LA's Best Hot Yoga Studio♡


Modo Yoga LA

ロサンゼルスで大大大好きなホットヨガスタジオ☆

めちゃくちゃ久しぶりに顔を出したらライラちゃんがコミュニティークラスをしていたので、受けてきました♪

フロントのサラもドゥラもモーガンもカーソンもみんな居て
やっぱりここはホームだわっ

今日の気付き

「先生の意識はクラス中に伝わってる」

ってコト♡

もちろんそこに気づかない生徒さんも居るんだけど
intensionはとっても大切

どういう気持ちでクラスを行ってるのか
皆に何を伝えたいのか
今の自分はどういう風に他の人と繋がりたいのか

今日のクラス、本当に気持ちよかった!!
ずっと笑顔が止まんなかった
すっごく幸せな気分で
普段はきついポーズも
「あともうひと呼吸!ここにいさせて!」って思ちゃった。

クラス終了後そのことをライラに伝えたら
「そんなこと言うのはきっとリアだけだよ。。。
だと言われました。へへ

富や幸せを自分のなかで停めるとその分だけしか経験出来ない

皆と分かち合うことによってもっともっと拡散できる大きなエネルギーとなっていく

結局人は一人だと寂しいし、分かち合える仲間が居なければより多くのことを経験することは出来ない

私の考えがあなたを刺激して、あなたの考えがまた私にそしてもっと多くの人たちを魅了していく

地球って素敵☆

がむしゃらに走ることを辞めたら
本当の幸せはそこにあるんだって見える様になってるのかも

きつい時は人を頼ってもいいし
寂しいときはそれを分かち合う
笑ってるときはもっと多くの人が引き寄せられるし
人のことをいいなーって思うより
自分の周りに居る人に感謝そして
本当の自分を見せてあげて

心を開くと言うことは
人の輪を広げ
自分の成長に繋がるんだよ、きっと

ライラと私
経験があるからこそそれをクラスで伝えていけるよね
でも私達、まだまだ青いよね
って話しをしながらクラスの後も楽しかった(✿´ ꒳ ` )

じっとしてても始まらないし
走りすぎても見える景色が限られる

自分だけが知ってるパーフェクトなバランスを試行錯誤しながら探していく
今日はみんなありがとう!

新しい方にも沢山会えたし
大好きなドゥラとも3日ぶりだし


夜は大親友と
昔のバイト仲間と
今では大っきなバンドメンバーの一員となちゃった
昔の常連客さんと
みーんなでバー♪♪

そうそう、きっとこういう事!
大好きな皆に会えて、私幸せ♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.