サンタフェ気分な可愛いお店ーDTLAー

今日はロービーガンフード研究♡

新しく10月に出来た

The Springs


今は激変を遂げたアーツディストリクトにある
トータルウェルネスプレイス

入るや否や、ゆったりとスペースを使ってあるせいか
落ち着くぅ♪

可愛い小物やカフェエリア
ライブミュージックエリア
なんかもあります

入って右にバーがあるんだけど
みんな超フレンドリー

季節のお野菜たっぷりの酵素ジュースや
ロービーガンフードがたっくさん!

私が頼んだのは
バーミー的なラップ

これが、本当に美味しかった!!!!!

中にナマスとキュウリが入ってて
ブラジルナッツのパテが
自家製シリラチャと最高にマッチ☆☆

大親友はお茶の葉っぱを使ったサラダを注文

ケールとカシューチーズと、レタスにライムチリのドレッシングがヤバい美味しい

辛いの苦手なドゥタは、ヒーヒー言いながら食べてました。

今回はこの二品しか頼まなかったけど
どちらも本当に美味!

まだまだ色々試しにきます

The Springsにはマッサージスパやヨガスタジオも併設されてて
全ての角度から健康をサポートするお店になってるよう

そして、私達、ローフードの酵素のお陰で酸素が沢山脳みそにいったのか
素晴らしい将来のプランを提案した

2015年2月13日金曜日

なんともマジカルな日になっちゃいました

より幸せに満ちた生活をする方法
ありがとうをたくさん発見出来る環境
全ての物事を自分の物差しだけでなくもうすこし大きな規模でみていくことの素晴らしさ

小さな気付きが大きなシフトに繋がることを目的としたことを提供する

そういったことに、私達の人生を専念していこうって
ソールシスターは誓い合いました。あは

私はヨガを彼女はナース

だけど

大きな目的はただ一つ

地球が潤う人生


いくら喧嘩しても、笑い合っても
おばあちゃんになってシワシワになっても
大好きな大親友

多くの人と出会い別れたけれども
私の人生にあなたがいてくれて
本当にありがとう☆


608 Mateo St
Los Angeles, CA 90021

**明日はLACMAでカジュアルパートナーヨガ(←これリンク☆クリックしてね)です**
みんな忘れないでね♪
10時30分より11時30分まで
みんな楽しくがこの日のモットーです

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.