食い倒れロサンゼルス♪ホットヨガ&お洒落ヴィーガンレストラン♡

さてさて2日目〜〜

朝早起きするつもりが。。。

昨日の疲れと旅の疲れが混ざって

みんな9時半くらいまで爆睡

11時のヨガクラスに行くにも

遅刻!!!

で、入れず。

しょうがないから12時からのをみんなで受けました♡

私のブログにたまに登場する
ロスで一番素敵なホットヨガスタジオ♪

Modo Yoga LA

レッスンでめっちゃ汗かいてデトックスしたあとに

お友達先生みんなと記念撮影


このあとは
ビーチの予定が大幅にずれ

!!!

急遽ビバリーヒルズ散策


お決まりロデオドライブ


風船可愛い〜〜〜っ☆

ヨガデトックスのあとは
小腹が空いて

お洒落なヴィーガンメキシカンにする事に

夜はロスで一番ロマンチックなヴィーガンレストランに予約を入れてたので

メキシカンはプレディナー。


Gracias Madre
☆☆☆☆☆

超お気に入り!

めっちゃ可愛くって、店員さんも雰囲気良くって
大好き♪

ハッピーアワーのメニューから

スイートポテトタキートス
トスタダ
マッシュルームタコス

ケールレモネード



やばいのヤバいの美味しいの〜〜っ


バーもこんなにお洒落


サーバーのイケメンお兄さんとのりちゃん&ゆうこさん♡

このサーバーさん、めっちゃ気さくでサービス最高だった〜〜
やっぱり、レストランで食べる時って
サービスとっても重要だよね。

お店の雰囲気を作り出すお仕事だもん

チップはずんでも惜しくないっ


こーんなにお洒落な開放感のある空間

とっても大好きなレストランに追加決定☆

100%食物性でお野菜もほぼローカル

ヨガした後だったし、特別またお食事が美味しく感じられました♪

このあとはCrossroadに予約を入れていたので
ショートストップのみ☆


P 323-978-2170
F 323-978-2168

大満足なハッピーアワー♪

そして、メインの高級ヴィーガンレストラン

は、また明日〜〜。笑

アーティチョークオイスター
アーモンドチーズトラトリーニ
などなど

美味しいもの盛りだくさんっ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
 にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.