お料理本と人気ブロガーKeitonさん


昨日のヨガレッスンの後、お友達の家でランチ♪

きっと1年以上も前において帰った大好きなクッキングブックが棚にあるのを発見




この本は写真がすごく綺麗で即買いしたものの
一度もレシピを使ったことなかったなーって

この表紙のスープを晩ご飯に作りました♡
ミント、お豆、バジルのスーパーシンプルなほっこりスープ


とっても美味しかった!

沢山レシピ本があっても中々作らないわたし
でも、オレンジカウンティに住んでいらっしゃるKeitonさんのブログはすごく美味しそうで
ELLEの料理ブロガーさんだった頃から実はフォローしています

彼女には未だ会ったことはないんだけど、いくつもの美味しいレシピを何度も自分で作って、いつも頑張ってるブログの姿がとっても尊敬出来て

今日、ウェブサイトの作業をしてたら、久しぶりに彼女の昔の記事に目が止まりました。

まだコルドンブルーを卒業していなかった頃の記事や
料理本出したいなーっていってたり
日本でも料理教室をしたいって言う

それも今では全て叶ちゃってて
もっと進化されてる

会ったことがない私までも、すごいなーって
なんかパワーを与えてくれる存在
それってすごいと思う!

動かなきゃね!料理本を見てるだけじゃ想像で終わるってこと
このちょっと不味そうと思ったお豆のスープも
作ったからこそ「美味しい!」って分かるんだし

って、わたし料理本見てる暇があったら
ヨガしなさいですね…

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.