ブラックフライデーは空港で

昨日はアメリカの一大行事サンクスギビングでした。

歴史的な事は省きますが、一般に家族が集まりディナーを囲んで、感謝を示す日となっています(*^^*)

今回のサンクスギビングは、ペンシルベニア州ピッツバーグで過ごし、朝一の便でカリフォルニアに戻る予定でしたが‥‥

雪!

昨日は雪を久しぶりに見て、喜んだのはつかの間

空港に行く道路も凍結(;^ω^)

車がひっくり返しになってたり、氷の上に車が載って立ち往生Σ(´∀`;)

パートナー君には、この時期に朝一のフライトを予約するなんて、カリフォルニアの人しかしないと怒られm(_ _;)m

年中気候の良いカリフォルニアでは、予期できなかった発想。

西と東でこんなに違うのね
お勉強になりやしたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

フライトが遅れて、いつ帰れるか分からないけど、一人で飛行機待っております♪

去年のブラックフライデーも、私は空港、飛行機で過ごし

まさか今年もとは思いもしませんでしたが、

また空港。

場所は違っても、これがどうも私のパターンみたいです。

こうやって1年を振り返ると、
1年 早い!!

あれよあれよと言う間に、
押されて現在に至ります。

今年も残すところあと1ヶ月。

やり終えなきゃいけない事と、
これからの課題を一歩ずつこなしていこうと思ったブラックフライデー。

今があると言うことは、
あらゆることに感謝ですね♥♥

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.