うれしいわぁん♥♥

スタジオに居ると、みんなから
「ここは一体型何屋さん」
と聞かれ続けていましたが、
やっとサインが出来ました!

て言っても、絵心のない

私の作品ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


いいんです、皆さんがヨガスタジオだって分かれば。
今日は一番最後に
とっても嬉しくなるようなレッスンができました。

やっぱりね、皆何かしら

人に言えないこと、
自分から隠したいこと、
目を背けてしまいたいこと、

色々抱え込んじゃうと思うんです。
でも、少しでも
肩の荷を下ろせるお手伝いができたら、

どんだけ家を朝早くから出て、
どんだけ遅く帰ろうと、

ヨガの道選んでよかった
って思えちゃうんです。


みーんな大変なのは同じだよ。
出来ない事に意識を集中させるよりも、
出来ることに焦点を当てる方が
どれほど気が楽になるか

って、わたし、きっと楽観的すぎるんだわ(^o^;)

でも、嬉しいので、いいのです。

お絵かきみたいな看板も
私の人生も

自己満。

もうちょいシリアスになんなきゃね、私(*^^*)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
 にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.