本当に満たされるとは?

過ごしやすいお天気が続いていたピッツバーグ

今週末は氷点下以下になると言うことで。。。


朝ベッドから起き上がるのが嫌過ぎる。


12月のインド、そう言えば朝方めっちゃ寒かったな。


お湯がでなくって氷のような水をバケツに溜めて浴びた日もあったっけ?
よく毎日毎日5時半に起きてヨガしたよな〜〜

あの時の私はがむしゃらだったかな。笑


あの時のタフさ、是非戻って来て下さい




見てくれだけ素晴らしい言葉を並べても
中身がなければ意味がない。


幸せになりたいのは自分であって
周りに自分を良く見せたって

自分が満足、納得してなければ、結局虚しい。


過去の自分もひっくるめて

空っぽは結局空っぽのまま。


人生って上手く出来てると思うの。


1+1が出来なければ、出来る様になるまで同じ問題に躓く。


そしたら納得出来るまで数こなして、問題を解くことに意義がある。

言葉よりも行動。

これはいくら言ったって、言い足りない



体裁悪くっても、形が出来なくても、とことんやるのみ。
誰になんて言われたって、しっかり一歩ずつ前進してる自分は

自分にしか分からない。


だから、焦らなくってもいい

比べなくても良い

受け入れて

歩くのみ



算数が苦手だった子供の頃
それは苦手意識が強くて
分かったふりして
勉強しなかっただけ。


ある高校生の夏に、ウザいと言う程に職員室に通って
数学の問題を数こなした。


そしたらさ、ビックリするぐらいスラスラ解けるの。


ヨガだって
お料理だって

何だって一緒。


失敗して、分からないところ、出来ないとこを見つけて
改善する。

一生懸命はかっこいいと思う。

格好わるいって思ちゃったら

絶対損!!!

自分で何でも出来る様になったら絶対楽しいから。
それって自分を信じる力=自信になるの。





今日も本当はダラダラしてたかったけど
自分に喝入れて

ヨガした!


やっぱりスッキリ。


でも無理はしない様に
自分の感じるまま今日の丁度いい!を見つけていこう。


上のビデオが証拠だよ♡笑

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.