サンフランシスコで最終日!

レッドウッドからサンフランシスコまでの道のりは長く、6時間程。。。
なので、SANTA ROSAで一泊をすることに。
丁度ディナーの時間だったので、Stark'sと言うレストランをチョイス♥
カラマリ、ドレイクベイのオイスターなどをアペタイザーで頂き、私のメインはスキャロップとエアルームトマトとバジルのサラダ。どのディッシュも材料が新鮮で美味しかった~(*^^*)
少し暗めの内装は、ヤングアダルトがアップスケールなバースデーパーティーに使いそうなヒップさを演出!
サンタローザに立ち寄った際は、ロマンチックなディナーにオススメなレストラン♥♥
そして、朝はお連れ様一行が以前から目を付けていた、ZAZU KITCHEN+FARM。愛情をたっぷり受け育てられた黒豚で有名らしいのですが、私はノーミートピザと、スイカバジルのソーダを頂きました!
この後は、サンフランシスコまで移動!車で1時間ほどの~んびり最後のドライブです。
なんか、長かったような一週間があっという間に過ぎ去っていきます。
サンフランシスコ市内に着いた後は、世界で一番美味しいとされる、アイリッシュコーヒーを飲みに♪
ギラデリスクエアなどからも近い、人気店、ブエナビスタカフェで一休憩♪~(´ε` )
ケーブルカーや、海を眺めながら至福のひと時♠♥♠♥
美味しぃーい(ノ´∀`*)
アイリッシュコーヒーで体が熱くなった後は、サンフランシスコの冷たい風に当たりながら、ギラデリスクエアやフィッシャーマンズワーフを観光。
サンフランシスコには何度とも来たことがあるけど、毎回違った発見が。
旅の仲間で体験ががらっと変わる。不思議だなぁー何て思います。
その時の自分に合った、今だからこそできる体験。
今回の旅もとってもステキな思い出となりました!
沢山の人と出逢い、沢山の場所に行き、新しい仕事にプラスになるアイデアを沢山貰い、エナジーチャージが出来ました♥♥
私は、本当に恵まれ過ぎるほど恵まれてます(*^^*)
ありがとう♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.