SUPヨガ!?


最近ではすでに流行になりつつあるSUPヨガ。

S=スタンド
U=アップ
P=パドルボード

このボードの上でいかに呼吸を整え
バランスをとるチャレンジが出来るか!

もちろん、バランスを崩して水にザブンッと落ちちゃうことも!!

違った空間、セッティングでヨガをすると
新たな発見ができたり、
新しい楽しみが増えたりしますよね♪

以前に少しだけ触れた
マルタでヨガを教えているお友達が、
8月いっぱいこんなチャレンジを開催してるそう!

さすがにマルタまでは行けませんが、
私もここ、ロサンゼルスから
できる限り
参加しますー!

カレンダーのガイドに従い、
バランスが取れにくいパドルボードなどの上で
ヨガのポーズをするというもの。

そして、一日ずつ写メをアップ♪

皆さんも、チャレンジしてみて下さいね!

う〜ん•••、
水の上でヨガポーズ!?
ヨガを始めたばかりで難しそう。。
という方には、

初心者さんにもできちゃう
ビーチヨガ
を土曜日に行っております!

場所はサンタモニカビーチ、ライフガードタワー27
朝10時より
60分、英語でのクラスとなっています。

毎週土曜日、沢山の方が来られてますので、
ヨガの経験が無くても
英語が苦手でも
お気軽にお越し下さい!

では皆さん、Have a nice weekend!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.