ヨガとビーガンチャレンジ☆途中経過



後1日で3週間ですよー!まだまだ頑張っております〜〜!
ヨガマット以外で好きな場所は、キッチン♪
仕事がない日なんかは、一日中料理の研究に励んでいたり。笑

このチャレンジを始めて、毎食きちんと食べるようになり、
体重は•••減ってないかな。。?
体重計というものをここ2年ほど使ってないので数字は分からないです!?

でも、鏡でチェックするとどこを引き締めたいか分かりますよね〜!
と、結構ズボラなんですが。

朝ご飯をしっかり摂るようになってからは、
夜のお腹の好き具合に変化が!
少し軽めで大丈夫になりました。

朝起きるとお腹も空いてて、あの重たい感じが無いんです!
こういうサイクル好きですね♡

数字にこだわるのもいいかもしれませんが、
いかに自分の好きな体系にイメージ的に近づけるか、
そっちを私は重視しちゃいます。

そして今日は、お豆腐で作り置きしたビーガンマヨネーズをベースに
みんな大好きなシーザーサラダを!



レシピはこちら

ローメインレタス 2本
アボカド 1個
クルトン 好きなだけ

ドレッシング
お豆腐マヨ 1カップ
粒マスタード 小さじ2
レモン汁 小さじ3
アップルサイダービネガー 大さじ2
醤油 小さじ1
にんにく 3かけ

ボールにドレッシングの材料を入れ、
混ぜて出来上がり
 塩、こしょうで味を整えて下さい
私は粒こしょうを使うのが好きです

レタスを好きな大きさに切り、
盛りつけ。

可愛く盛りつけてエレガントに♡

大皿にどっさりとファミリー使用に☆

みなさんはどんな盛りつけ好きですか〜?

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.