ながいなっが〜い一日が終わります!ロサンゼルス観光☆

今日は朝から張り切って

のりちゃん&ゆうこさんを空港でピックアップー☆

遅れるかと思ったけど

飛行機遅れてくれて良かった〜〜んっ

無事に会えました♡


さっそく荷物を整理して

ロサンゼルス観光〜〜♪

お天気も良くて最高な観光日和!

まずはお家近くをうろちょろ

グローブ&ファーマーズマーケット
定番中の定番!


ゆうこさん&のりちゃん初登場♡

のりちゃんは日本でヨガの先生をしています!


トロールも丁度時間が合って

乗車ーーー

このあとはお決まり
道の反対側にある

ホールフーズ
オーガニック健康仕様な彼女達は
大はしゃぎ。


ココナッツと


このあとは

ビバリーセンターにあるフォーエバー21で

まさかの試着大会♪♪笑

ヨガウェアにべガス用のドレスに。。。

さすが女子ですねっ


一旦家に戻って

トレジョをご案内〜〜

お腹がすっごく空いてたので

日本ではあまり食べれないものをチョイスし

エチオピアンフード


フェアファックスにあるリトルエチオピアにて



ベジタリアンコンボとお魚をオーダー

エチオピアの風習を尊重すべくお料理は全て手で頂きます

この下に敷いてあるクレープの様な生地をちぎっては
好きな具を掴んでお口にぽんっ

おいちいいいい


みんなで楽しく同じ物を頂くと
会話も弾む〜〜

こういう食べ方大好きー


このあとはアナキンを置いて
3人でグリフィスパーク天文台

10時にしまっちゃう所を15分前ギリギリ到着。

中に入って振り子を見て




これがお目当て


じゃっじゃーーん
宝石箱の様なロサンゼルスの夜景

ビューティフル♡

この景色はいつ見ても
あ〜、ロサンゼルス!

観光だったらわざわざ行くかもだけど、住んでる人って中々行かないと思うの。
でも、見る価値あるから
是非行って欲しい!!

とってもロマンチックおすすめの場所です。

そして家に帰ってきて

はーっっっひと段落

朝から1日目ぶっ飛ばしました〜〜♪

アナキンの英語レッスンも付けて。

お隣から会話が聞こえるわ。うひひ

ふたりとも大満足してくれて良かったって、
まだ一日目なんですけどぉ。。。笑

明日は、ホットヨガ&ビーチ&ロスで一番オシャレなヴィーガンディナー

いやん、楽しみ

そしてネムイーーー

「楽しそう」と思ったらポチお願いしまする!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.