虹のかかるキャビネットとトレジョランチでハッピー気分


先週末からチーズやソイミートを食べたせいか
お腹の調子が悪め…

なので今日はトレジョを主役に簡単美味しいランチをパパっと作りました♪

材料は上のものプラスお庭のレモン♡


美味しいオリーブオイルをフライパンで熱し
ブッリュセルスプラウツ芽キャベツちゃんとフローズンマッシュルームを炒めま〜す

火が通ったらお庭レモンを半分ギュッと絞って

サンフラワーシードとザクロと塩胡椒をふったら出来上がり☆な
なんとも簡単ランチ


う〜〜んっ、甘いのに酸っぱいのに、歯ごたえ食べ応えあって
こういうの大好き♡♡


キャビネットにはクリスタルボールから反射する虹が
*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥


見る角度でたちまち消える!

普段私達に見えてるものって本当はすっごく少ないんだと思う
またしてや、撃沈して何も見ようとしない時なんかは
何も見えない。。。

本当はすぐ傍にきれいなものってあるんだよね

なんて考えながらランチしてたら


ザクロと器の色が絶妙にマッチング♪

きゃぁ、美しい♡

わたくし上がったり下がったり、時に単純だったり
面倒くさーーい。。


美味しい栄養ランチも体に入ったし
土曜日の新クラスに向けてシークエンスを考案中☆☆
ポーズをするだけでなく、使う筋肉と休める筋肉を考えながら
ゆったりだけどしっかりなクラスにしようと思ってます〜〜
そして、あまり表には出さないけど、チャクラ活性効果も組み合わせたシークエンスにと
頭を使ってます!


知らない間にエクササイズとリラックス、そして体の活性化

全部説明しなくても、言葉を無理に付けなくても、自分の見える範囲でこのクラスを受けて欲しいなーなんて密かにワクワクしてますよ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

多方面から考案するヨガクラス
「グッバイ・ディプレッションクラス」なんてのもあってもいいかもね!

とりあえず、目の前にある課題をキチンとこなす
これが私にとって一番難しい課題。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.