やっぱりカリフォルニアは最高☆


今日は久しぶりだったビーチヨガにちょっと遅れるという失態…꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘ؓ ँั๊ྃ アチャ~

みんな帰らず待っててくれてた。

わたし
「ごめんなさーーーーーい!!!」

皆さん笑顔╰(*´︶`*)╯

でも、これはやっちゃいかんですよね
気が抜けている証拠

反省です(。・ˇ_ˇ・。)

遅れてはしまったんですが、青空の広がる下
海風がとっても気持ちよくて
冬の大きな波の音を聴いて♪
リラックス:*:・(*´ω`pq゛

NYからの生徒さんも参加してくれて
東海岸では味わえない冬のビーチヨガ
とっても満足してもらえました♡♡

サンデーのお決まりと言えば

ファーマーズマーケット

ジューシーなレモンにオレンジの香りや

フレッシュなハーブもいっぱい

沢山の人で賑わっていました

今日の帰り道
ヨガマット人口が本当に増えたなーっと関心

みんな当たり前のように持ち歩いてるよね

ロサンゼルスはヨガオーガニックフードのメッカ

気候も最高にいいし

ここがやっぱり落ち着く
今の私にはね

カリフォルニアのお陰でキツキツした性格が変わったし
心配性すぎだったところが改善されたかなー
東海岸出身のアナキンには、私のアッケラカンな性格に呆れられますが( ´◕㉨◕)

体に美味しいことを吸収すると
お野菜の様にのびのびと
大っきく育つよねっ☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.