腹筋にはこれ!

2015年の目標は

朝起きてあったかいお茶を一杯飲んだら
必ず30分ヨガをして一日を始める♡

これがスッキリするんだぁ
(๑˃́ꇴ˂̀๑)

まぁ、あまりカチカチに固めすぎないようにってのも
ポイントなんだけど

そして、腹筋の弱い私はー
アナキンと一緒に
腹筋60回を毎日する!

これがきついんだって…(⌍་д་⌌)
毎日4時間ヨガしてたときは軽々できたんだけど。。。
鍛え直しですっっ。汗

60回終わってうだってたら
アナキンが秘密兵器を出してきた!!!


それがコレ!

なにか分かるかな〜?


こうやって取っ手を握ってバランスを取りながら
腹筋運動!!
下腹に効きます♪

のはずが……


顔面からズテッ

もう一回気合いを入れて、今度は横腹腹筋

もっともっと下までいくよーー


ズッッテンコ!!!

本当は、床近くまで行ったらロールアップして戻ってくるって言う

わたし行き過ぎて、顔面床で打つって言う

よっしゃ、わたし負けないわぁー!

2015年、ちゃんと腹筋鍛え直す☆

「努力は人を裏切らない」
小学2年生だった担任のゆうき先生が言ってた言葉♡

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.