今日のベニスビーチをちょこっと散策


ベニスと言うと、お隣の少し洗練されたサンタモニカ、
高級地のマリナデルレイに反し、
スケボー、マッスルビーチ、奇怪なアートがところ狭しと並び、
一年中「夏」を売りにしたお店が軒を連ねる、

なんともよく言えばアーティスティックな街♪

このピエロと言うか、得体の知れない人形そのものがよく似合う。。

ベニスは私にとって想い出の深い場所。

最近はずっと離れていたけど、なぜかここにまた戻ってくるように。

人生って不思議

そして今日は、その想い出の深いベニスをお仕事の前にちょこっと散策。

本当にいつ来てもここは変わらない!ローラーブレードに乗ってエレキを弾くおじさんとかもまだ健在〜。笑 (ベニスに来た事がある人は、絶対見た事あるはず!)


平日の昼過ぎだったのでいつもよりも静かなビーチ。


この開放感、やっぱり大好き〜〜〜♡見るのは前だけ、突き進め〜!笑


ここのイタリアンは結構美味しい!ビーチ目の前の人気店!皆、どこか分かるかなー?

と、クイズ的になってしまいましたが、ちゃんとお仕事もしてきました。


ちょこちょこ、ブログでは触れていたものの、
きちんとした事がお伝え出来なかったのですが、

この度ベニスビーチのボードウォークにヨガスタジオがオープンしちゃうんです!

今日は、他のインストラクターさんの面接兼、打ち合わせの為に、
写真にあるレンガの建物でお仕事でした♪

少人数制で、日本のおもてなし精神たっぷりのサービス、

ビーチ前のヨガで、体と心を内側からリフレッシュして頂けるように

禅な空間を作っていく予定です!

11月に正式オープンですが、10月半ばにプレパーティーとかもしちゃいます!
お試しヨガ期間など、お得な情報を私のブログでもアップしていきますので

皆さん、乞うご期待☆


夢は歩けば絶対に叶う。自分を作らず、飾らず、ナチュラルに

本当の自分に気づいた時には、人生に必要な物って全て揃ってる

この一歩が、過去を作っていくんだなー

なんて、
そんな当たり前のことに感動した一日なのでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.