30日チャレンジ☆二日目−キヌアボール−


お仕事に行く前、簡単にエネルギー補給。
イチゴ、バナナ、ケール、キャロット、オレンジ、アップル
スムージー!
こういうチャレンジで一番大変なのは、
食事を準備する事。

ロスでは簡単にビーガン、ローフードが手に入りますが、
モノに対してコストが高め!

なので、なるべく自分で準備するように心がけてます!

色々な料理の試作も出来るし!

今日は、昨日のバーガーの残りを使い、
キヌアボール」を作りました♪

キヌアは、南米アンデス山脈において、数千年も前から食されていた、雑穀。
栄養価も高く、グルテンを含まないため、アレルギーがある方にも最適!
ご飯代わりに、私は食べちゃいます。


このキヌアをベースに、
好きな野菜をトッピング。

そして、ビーガンミートレスボールを作りました。
昨日のパテ
オーツ、赤レンズ豆、ブルガー、クミン、ヒマラヤンブラックソルト、カレーパウダー、コリアンダー、ニンニク、レッドオニオン、ジュースで出た、野菜のかす)
を丸くまとめ、オーブン350度で15分〜20分程焼くだけ。
途中、ひっくり返すのを忘れずに。


そして、人参の葉っぱ、ネギ、カシューナッツ、ニンニクでコンブチャドレッシング作り。試作品なのでレシピはあとでー。


全てができたら、トッピングして、
いただきまーーーす


この後は、グリフィスパークに移動。
お友達二人がテニスをしてる最中に、
私はヨガをしてました。

無事二日目終了!!
残すところ28日♡

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.