ビーチヨガで始まる素敵な一日♡


ハングオーバーにも関わらず皆さん元気に、ビーチヨガに来てくれました。遅れて来た組には特別厳しいレッスンを!笑

海を目の前にしてのヨガは、やっぱりスタジオとひと味違って開放感があります。今回初めての方も数名。お越し頂き有り難うございました!出会いは大切にして行きたいですね。


そしてビーチの後は、お友達の家に移動して昼食!今回は長年の友であるデイビッドシェフの家にてクッキング!彼は、コルドンブルーを卒業しているのでお料理上手!私は今日はアシスタントになり、お庭のレモンをもぎ取ってくる係や、ニンニクの皮むきなどのお手伝い•••!



今日のメニューは、ズッキーニのマリネ、ブロッコリーのレモンパルメジャン焼き、マスタードのローストチキンと根野菜。後は、トレジョで買ったディップやチーズを一緒に頂きました。



皆でワイワイがやがや、体を音楽に乗せて一緒の時間を共有出来ることは、素敵だな〜♪本当に私は恵まれてる!

素になって、それでも楽しめるお友達は永遠に大切にして行きたいな。




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.