サンタモニカ最大のファーマーズマーケット☆カリフォルニアならではね♪

ラスベガスから無事ロスに戻ってきて

あーーーー
家だーーー♡

やっぱりお家は落ち着くぅ

この日はのりちゃん&ゆうこさんが帰ってしまう日!
楽しいと、時間があっという間に過ぎていってしまいますっ。

カリフォルニアに来たら、是非行ってもらいたいのが

☆☆ファーマーズマーケット☆☆

あのキラキラ光るお野菜に、果物、可愛いお花においしいパンに、
健康にこだわった食材が

た〜〜〜っくさん

女子ならテンション上がるはず!

サンタモニカには、プロムナードと呼ばれるストリートがあって、いつも観光客で賑わってます。そこの通りとアリゾナを通行止めにし

朝市が開催されるの!!
今回行ったのは水曜日♡

色んな所のファーマーズマーケットに行くけど、
サンタモニカは大っきい!

朝だからフリーウェイ混んでるだろうな〜と思って、
まだ行ってない海をちょっと見るため
サンセットを西に進んでマリブを通ってサンタモニカ♪

海がわーーーぁっと広がってるの見ると、

あ〜〜カリフォルニア最高♡♡♡
となるのは私だけ!?

10時前にマーケットにつくと、みーんなエコバックを持ってショッピング。


今日の晩ご飯はベジ料理に決定!!!

美味しいものを作るので新鮮なお野菜を☆


可愛いポップなカラーのお花もいっぱい!


美味しいビーガンドーナツや日本ではお高いローアーモンドなんかもゲットできて

二人ともニコニコ♡

量り売りでサラダのグリーンが買えたり
ハーブも種類が沢山
お野菜もカリフォルニアならでは&旬のものがいっぱい


日本では見ない「スイスチャード」を食してみたいと言うリクエストにお応えして

レシピを頭で考える〜〜〜っ

何作ろう!?

写真取り忘れたけど、試食させてもらったアボカドトルティーヤが
すっごく美味しかったので

スイスチャードマッシュルームグワカモレ
ビーガンタコスを作ろう!


ゆうこさんはお花の先生でもあり、着付けの先生でもあるので
お花を買って生けてくれるそう!!

テーブルもはなやっか〜んっ☆


いっぱい仕入れました!

あ、そして忘れちゃ行けないのが、

**ワールドマーケット**

ロスの旅で一番気に入ってもらえた場所。笑

写真がなくてとっても申し訳ないんだけど、

めっちゃ可愛い雑貨、家具、食材が勢揃い!!

ゆうこさんとのりちゃんはかなりの時間をかけて色々お土産を買ってました!
ここに来ると、お部屋のものを一気に変えたくなる程
乙女には素敵すぎるものがいっぱい。

危険地帯です。笑

ってか、時間オシオシなので
早めに切り上げて下さいね〜〜っ。

5時前に家に着いて二人は荷造り
そしてトレジョに残りのお土産を買いに!

その間私はパーティーの準備だよ〜!

6時くらいに大親友が一番乗り
来たとたんに
「ハイ、ナイフとアボカド!グワカモレ手伝って!!笑」

私、こき使う。へへ

ベイビーケールと旬のブラッドオレンジを買ったので
まず、サラダ作り。

ブラドオレンジとジンジャーのドレッシング
もちろん一から手作り♡
ビーツも入れて甘みがまします。

バジルとミントたっぷり生春巻きに
ビーガンタコス
ローズマリーポテト
シラントロフマス
などなど


時間がなかったので早くぱぱっと出来るものを


普段お酒を飲まないと言う、のりちゃん

この旅ではじけて
ワインを少々♡

そういうのいいと思う!!普段とはちょっと違った自分を
体験してみるのって素敵☆


超可愛いでしょ♡私の大親友♪
この子とは、おばあちゃんになっても仲良し



みーんな集合は良いんだけど、

のりちゃんとゆうこさんはこの後すぐに空港へ〜〜〜

「もっと居なよ〜?」と言うみんなの言葉に後ろ髪惹かれる思いで。。。

男の子達が荷物を下まで運んでくれました。

頼もしい!


あっという間に空港!!!
一週間お疲れさま。

無事に旅をエンジョイできて
良かった良かった!!

涙もろいのりちゃんは、ここでもシクシク。w
可愛い女子ですね♡

私もと〜〜っても楽しかったよ!!

来てくれて有り難うね!!

旅の思いでは仲間で変わる。

こんなに素敵な想い出を一緒に作れて感謝です♪

12時間程家に着くまで無事に帰ってね!!


ひとりぼっちで寂しく家に帰ってきたら



緊迫状態!!!





カードゲームしてました。笑
あんたらほんとにナードだわね。

読んで下さってありがとう!
ランキングにも参加しています♪
下のリンクはロサンゼルスやヨガの情報が満載です
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.