ロスの観光名所って?

初めてロスに来たとき、ハリウッドサインがみえただけで
ハイテンション♡♡

だったのを覚えている(ノ≧ڡ≦)

住んじゃうとどうしても生活の一部になっちゃうから
あのワクワク感がなくなっちゃうんだよね

3月末にママりんとヨガ友のノリピーが日本からやってくるー
ってことで、どこ連れて行こうか調査中

ロサンゼルスって何でもあるんだけど
これぞ!ってところが掴めないから難しい〜〜〜

多分、ヨガ&ローフード・オーガニック系
と自然な感じになるんだろうけど

やっぱり来るからには満喫してもらいたい!!

アメリカ初めてのノリピーには
グランドキャニオン・セドナ・べガス・ロス
の盛りだくさんツアー♪
あ、もちろんしげさんとこのお鮨も食べに行かなきゃね!

やっぱりハリウッドサインも外せない☆
色々調べたらハリウッドサインの名所!?みたいなのが出てきて

ハリウッド&ハイランドのモールの3階とか
わたしもあそこから写真撮った!!

けっこうサインだけでもオススメスポットってあるんですね

でもサインなら、私はここー


カヘンガを北に行ってうねうねとした住宅街に入る道があるんだけど
そこのドライブはロスに居る感覚がなくなるような
閑静な住宅街って感じ
で、こういう普段目にしない様な風景も見れちゃう


Hollywood Reservoir
貯水池?

 これハリウッドの真裏です


1年以上も前の写真かな?
ママちゃんハリウッドサインとコラボ
ちょっとずれたね

手のひらにのっけたりとか
両手で挟んでみたりとか

なんともハリウッドな写真が撮れるスポットです。

ビーチウッドドライブからもアクセス可

グーグルマップでハリウッド貯水池の行き方調べたら出てくるかな?
なんて何ともテキトーでごめんなさいっ

ここは絶対&知られてないよ!ってなところ
ありますかーー?


Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.