ビーガン、ヨガチャレンジの結果と報告♪

決して忘れているわけではありません!

私のブログを愛読されてる方は覚えていらっしゃるかもしれませんが、
30日ほど前に
「毎日ヨガ、そしてローフードに近いビーガンダイエットを開始します」
と宣言したのを。。

あれから既に30日以上経過しました。
きっと結果が悪かったので、報告を避けているのだろうとお思いの方!
期待を裏切らずに正直に結果を発表したいと思います!!

まず、最初に。
毎日ヨガの「練習」はしませんでした。笑
でも、ヨガの教えを元にした生活を送っている事は事実です。

日々の生活の中で、大変な事、嫌なこと、変化を与えたい事が出て来た時に、
意識を集中させて、自分の考える良い方向に視点を向ける努力は
これからも怠らずに守っていこうと思います。

やっぱり自分でヨガの練習をするのは、断固たる強い意志と行動が
何よりも必要になってきます。
旅行に、仕事にと色々忙しくしていると、
「今日はちょっとさぼりたーーい!」
と言う日も出てくる事間違いなしです。
はい、そんな日沢山出てきました。

喝を入れられずに、さぼってしまった次の日は、
守れなかったからと諦めるのでなく
さらに自分に喝を入れて頑張っていく。
そういった意識の向け方をこの30日間してきました。

ローフード、ビーガン食にしてもしかり。
こういう食生活をすると、普段以上に栄養に気を使わなければいけません。
ロー、ビーガンは絶対健康と思われてる方もいらっしゃるかもしれませんが、
偏りすぎる食生活(日常生活)ほど、健康的でなくなるのは確かです。

忙しい時代ですから、コンビニ、スーパー、冷凍食品、ファストフード、レストランがてっとり早く楽なのは分かります。でも、そういう時代だからこそ、心のこもった手作りを楽しむということを忘れて欲しくないですねー。

と、なぜか上目線的なコメントになってしまいましたが、
食事を通して、こういう事を考えさせられた30日ともなりました。

以上、毎日ヨガとビーガン食はしませんでした報告です。

えーー!!
そんなんじゃ物足りないと言う方に!
証拠写真を貼らせて頂きたいと思います♪
興味のない方はスルーしちゃってください。

これは30日前のビフォーの写真。分かりにくいですが、お腹がプヨっとしてます。

こちら、アフターの写真!自分のベストの頃には、まだまだ到達してませんが、
さぼってしまった割には、少し引き締まった感が。。。ありますか?

しっかり構成を考えて、ビフォー、アフターの写真を撮るべきでしたが、
過去には戻れないので、今回はこれで勘弁して頂きたいと思います。

なので、一応成功と言うことで、
めでたく締めくくりたいと思います☆
皆さんも「ヨギスタイルダイエット」にチャレンジしてみて下さい!
体系だけでなく、自分を好きになる!
そんなダイエットになるはず。。!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.