オバマ大統領!


ヨガスタジオから出てみると、
LaBreaと3rdに異変が!

黄色のテープが張り巡らされ、
沢山のポリスが。

何事かと思い聞いてみると、
オバマ大統領がお通りになるのだそう。

1時間程、誰もこのストリートを渡る事が出来ません。

炎天下の中、お腹がグルグル。。
朝からスムージーしか飲んでなかったため、
お腹がマックスに空いてる状態に。

家に帰るまで待ちきれなかった私は、

アストロバーガーに寄っちゃった。汗


チーズは乗っけなかったものの、
ビーガンダイエット8日目にして、
食べちゃいました。乳製品。

こちらはガーデンバーガー。
マッシュルームやオーツで出来ている
ベジタリアンさん用のバーガー。
勿論、ベジの方じゃなくても美味しいです。


オニオンリングも。
こちらはビーガンですが、
ビーガン=ヘルシーと言う訳ではないのです。

多くのローフードデザートは高カロリーなナッツなどが多く使われてるんです。
ナッツを多く食べ過ぎると、
お通じが逆に悪くなる。

何事も、程々に
という事ですね。

嗜好品は、
たまーに食す。

明日からまた、シンプルな生活に戻ります!


ベジタリアンがポピュラーになるもっともっと昔から
ガーデンバーガーを提供してきた
アストロバーガーの情報はこちら!

Astro Burger
5601 Melrose Ave, Los Angeles, CA 90038
(323) 469-1924


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.