Washington park でチャイ

デンバーは標高が高い為

サングラス必須!!


空気がもの凄く澄んでて空が眩しい
>_<


遠くに雪の掛かった山が見え
沢山公園のある自然豊かな州です♡

滞在先近くにある、Wash Parkに出掛けました。


カナディアンギースや、アヒルが沢山(^-^)

野うさぎとリスが駆け巡っていました。

リスはカリフォルニアのよりも何倍も大きい!!



パークを歩きながら、美味しいと評判のこちらのコーヒーショップへ。

ソイチャイを頂きました♩



こんな住宅街にいきなり出てくるコーヒーショップ。




ロスの今流行り&洗練された感じではなくて、なかなかヒッピーなカフェ。


デンバーはとてもゆっくり時間が過ぎています。


同じアメリカでも、ライフスタイルがかなり違う!


なかなか面白いです♪( ´▽`)







にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.