デンバーのオーガニックマーケット




ちょっと諸事情があって、デンバーには1週間の滞在に。


ならばとことん、デンバーローカルライフを楽しもう!という事で


日曜日はファーマーズマーケットをチェック♡



カリフォルニアみたいに品揃えは多くないけど、さすがコロラド!

野菜たちがみずみずしい(≧∇≦)



フリーサンプルの人参ちゃん*\(^o^)/*

かなり味が濃くて、生のままでもボリボリいける!!



スクウァッシュも美味しそうなので購入。

今年のサンクスギビングは、スタッフドスクウァッシュにしようかなぁ〜(o^^o)




ラディッシュも色とりどり。

野菜見てると楽しくなる!!



勿論、野菜だけでなくて、お肉やお魚も売られています。


農家さん直売だから、値段も品質も安心です。

小さなストリートに沢山お店が出る中、サイドにはフードトラックや、可愛いカフェが立ち並んでいます。



食べたいものをチョイスして、設置されているテーブルで朝ごはんもいいですね。



この日は、
シナモンロールを一つ買って

ホールフーズでローカルコーヒーをゲット。

お家に持って帰って
朝ごはん♡♡♡


ポットは流石、象印!




やっぱりこういうものは、日本製★



ロサンゼルスを離れたのでランキング参加グループを変更しました↓
ヨガと言うよりも、ヨガを含めたライフスタイルが多いことに気づいたので、
これからはこちらのグループに参加させて頂きます!

ポチッと応援宜しくお願いします♡
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.