ケールがぐんぐん♡土台作り



日頃の行いがいいのかな?笑


ピッツバーグは快晴♡


ジャケット羽織るだけでオッケーな日が続いております。



かなり秋めいてるこの街!



お家の前に溜まった落ち葉をかき集める作業に
あせあせ汗っ。。。



自分の家の前は自分で掃除しなきゃいけないのねっ。

久しぶりに落ち葉の掃除!

実は高校生以来です。汗


袋5つ分でとりあえず終了。続きはまた明日に〜〜。



玄関先でKOMBUCHA休憩した後は


段ボールを空ける作業に追われてました。。



ゆっくりですが、

お家ヨガスタジオもデコレーションしていきますよ♡


うふふ〜〜、楽しみ☆


色々とアイデアがあるんだっ。


自分の好きな空間を作っちゃう!



そして、9月に来た時に植えたケールの種が

こんなに大っきくなってた!!!!


食べてみたら柔らかくて美味しい〜〜〜〜☆


スイスチャード、セージ、バジルは失敗したけどね。笑


ケールは強し。


何もしなくてもちゃんと育っててくれたよ!


これからちゃんとプランター作って植え替えしよう。


何でも土台作りから


焦らずゆっくり観察だねっ





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.