走る走る、ラストスパート!


ファーマーズマーケットの野菜で作ったサラダとスープを食べたら

デンバー出発!


残すところ2日間(`_´)ゞ

ミズーリ州、カンザスシティを目指してひたすら運転。


ワイルドウエスト。平坦な土地が10時間近く続く…

アナキンの歴史レクチャーを聞きながら、ひたすら走る。


やっぱりアメリカは広いなヽ(´o`;


ロサンゼルスに留学する前、何故か分からないけど、ミズーリ州にも行きたいと思ったことがあった。


でもすっごい単純なきっかけでロサンゼルスに決めて、そのまま11年をロスで過ごした。


今回様々な州に行って、ロスの文化と一般のアメリカ文化がかなり違うことにびっくり。


ミズーリに留学してたら、絶対ヨガもしてなかっただろうし、ステーキばかり食べてたに違いない!笑 (・・;)


環境って、侮れない; ´▽`)


最終1日目は、日付変更線を越えて、
コロラド、カンザス、ミズーリ。

アメリカの州は、ほんっとおっきい。。。



今回、コロラドを除いてマリオット系列のホテルをずっと使って横断したんだけど、ミズーリのホテルが一番イマイチだったかも…汗



ロスに留学して、本当よかった。私に必要なものをいっぱい吸収出来た街。





クロスカントリーは、オーガニックとか、ヴィーガンとか選んでられないから、サブウェイとか、ベジバーガーとか臨機応変に〜★

めちゃめちゃいっぱいファストフード。

たまにはいっか♡


最終二日目は、朝早くミズーリ出て、イリノイ、インディアナ、またまた日付変更線抜けて、オハイオ、ウエストバージニア通って12時間目にやっとペンシルバニア;^_^A



あー、体が伸ばせる。
幸せ♡



これから、ピッツバーグ、色々開拓して行くぞ!


☆メモ☆
今回の引っ越しにかかった日数
合計12日!!!
サンディエゴ2泊、セコイヤ1泊、ユタ2泊、コロラド6泊、ミズーリ1泊。
車一台(セダン)と人間二人、色々ストップ出来たから楽しかった物の
飛行機の方がかなり経済的にお引っ越しできますね。汗


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.