カリフォルニアヴィーガンクッキング②

半日オフの日もありながら、着々と一日が過ぎ去って行くこの度の帰国。

ほっとするのもつかの間、この日の夜もクッキングクラスです!

皆さんが来る前に準備♪

今回は夜のクラスと言うことで手際をよくする為に材料を切っておきました!
皆さんお仕事を終えて集まってきて下さった方もいらっしゃったので


まずは丸ごと野菜を使って絞り立てジュースのショットで乾杯♡



チアシードも入れておいたので、お腹にも優しく腹持ちが良いので
お料理教室開始です!



今晩もレシピをお配りして、ハイチーズ♡


今回作ったカシューサワークリームが両クラスとも
大好評!

カシューナッツは最低2時間水に浸けておかなければいけないので
下準備してお待ちですよ♪

今回は一晩浸けました!

何故ナッツは浸けなければいけないのかという説明も加えて。



皆さんお腹も空いていると言うことで
デモ中心にさくさくクラスを進めました♡





みなさん、途中でお味見も☆



皆さんポイントポイントをレシピに書き込んだり

真剣です!


ワンちゃん、邪魔しないでよ〜〜!



こちらは畑で穫れたフレッシュなバターナッツスクワッシュをロースト中。

ないものを求めて美味しいものを作るよりも

身近にあるものを美味しく変身させる


素朴なんだけど、旬の物を頂く有り難さ
伝えて行けたらなって思います。



こちらは胡桃でタコスのミートを作っていますよ。




みなさんでテキパキと準備をして!
お召し上がりくださーい!!



自分の好きなものを好きな様に取って。
気取らずに頂ける食卓を目指します〜♪



こちらはカリフォルニアから持って帰って来たお土産を
皆さんでコメント中♡


使いやすそうなものを選んできましたので、
毎日のクッキングに取入れて頂ければ嬉しいです〜〜!


そして、気づいたら。。。


また完成図を撮り忘れた。笑



Yoga Citrus 、平田典子先生がブログを書いてくれましたよ!
典子先生のブログの方がすっごく丁寧で臨場感が伝わりますね♡
ありがとうございます!
http://ameblo.jp/nhnhnhnhnhnh/entry-12076724858.html


読んで下さってありがとうございます!
ランキングにも参加しています♪ぽちっとクリックしてくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.