やっぱり幸せ〜〜〜


やっぱりこの夕日は美しい〜〜!

ワイキキビーチはこの日も賑わっていました。


翌日朝は


このあま〜〜〜ったるいナッティラテ♪


モアナサーフライダーホテルお隣のコーヒーショップ
ホノルルコーヒーにて♡


普通のラテとどう違うかと言うと

マカデミアとココナッツのシロップ入り。

強烈に甘いです〜!



そうこうしているうちに


これが今回ハワイに来た目的!!

お友達の結婚式♡


こちらはお友達のお嫁さん♪
綺麗!!!

日本から何組も幸せそうなカップルが続々と登場してましたよ!

ハワイで挙式とか素敵すぎますね☆



一通り撮影をして真っ白なリムジンでチャペルへ!

私はナント、オフショット撮影を頼まれると言う。。。
そんな大役聞いてないよ!!!!と思いながら

カメラを託され新郎新婦のリモへと乗り込み。


10人乗りくらい?のリモ貸し切り状態♡

こんな贅沢いいんかい!?


リハーサルの時のみ一般の撮影がオッケーだったので、
めちゃくちゃ沢山撮りました!!!

これは、my iPhoneにすり替えて、一瞬にして撮ったもの。笑

やっぱり結婚式しあわせだーーーー!!

人の結婚式なのに
私が泣いてた。
うぁーーーーーーーん。


やっぱりこうやって二人が一生を誓い合うのって
なかなか出来ることじゃないよね!

沢山沢山色んなことがあって
それでも生涯を誓えるパートナー




おめでとう!!



オフショット、こんなこともしてみる。笑


式終わって二人ともリラックス〜〜♪


この後ビーチでの撮影にも着いていった私。

汗だくあっちーーーーー!!!!!!
カメラマンさん、メイクさん、アシスタントさんも、お二人も
超お疲れさま!!

なかなか本気でキツかった。笑



この後はワイキキの一番端にあるミッシェルズでランチ。

普段はお昼開いてないそうなのですが、
特別に貸し切りでおもてなしをして頂きました♪


こんな風に海が目の前☆
夕方は絶対に夕日が綺麗なこと間違いなし!



私がお肉食べないのも覚えててくれてて
特別にお魚を用意してくれてたり!!

ロスから離れてもう何年も経つのに
こんな風にお友達のこと大切にするカップルさん
とっても幸せな家庭を築いていくんだろうな!

花嫁さんのお友達からも京都のお菓子を頂て
新郎新婦さんからは「アナスイ好きでしょ」と特別にお土産も頂いて

ひとしきり感動して和やかなランチでした♡



私は2泊3日の特急ハワイだったので
この日の夜はゆっくり休むことに。




ちょっと外をぶらついたら



お月様はこーーんなにまん丸で
凄い光を放ってた!!





二人とも、本当に本当におめでとう!

末永くお幸せにね♡


インスタも更新中@riakuroki

読んで下さってありがとうございます!
ランキングにも参加しています♪ぽちっとクリックしてくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

Ria Kuroki

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.